大実況!To LOVEるダークネスOVA9巻!!#01「First accident?~初めての……~」


DSC_0529.jpg
初めての方ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです
マスクド変態王29歳実家住まいです
遂にToLOVEるダークネス17巻特装版が発売されました!
春菜ちゃんのファーストキスがOVAにて登場です!
早速、実況していきましょう!!


DSC_0531.jpg
301号室?何処だよ!?(西連寺家は本来501号室)
まぁこれくらいのミスは、もう慣れてるからいいよ・・・(呆れ)



DSC_0532.jpg
アニメだと更に若々しい感じで、シコい夏美ママ



DSC_0533.jpg
全体的に漂う微妙作画感・・・
マロンがかんたん作画になってる時点で察した
これOVAですよね・・・?



DSC_0534.jpg
春菜ちゃんの尻!!!!!!



DSC_0535.jpg
春菜ちゃん春菜ちゃんデュフフフフ



DSC_0536.jpg
何じゃこの作画ー・・・・



DSC_0537.jpg
春菜ちゃんのうなじいいいいいいい!!!!!



DSC_0538.jpg
ね、リトさんがいるから親と離れて暮らしてるんだよね、春菜ちゃん
それだけの苦労を自ら買う春菜ちゃんは、やっぱりしっかりしてるよ・・・



DSC_0539.jpg
このララ悪くないけど、やっぱり原作のロリっぽさが堪らなく良くて・・・



DSC_0540.jpg
やっぱりOVAの作画じゃないよこれ・・・



DSC_0541.jpg
春菜ちゃんはこの微乳っぷりが良いのです



DSC_0542.jpg
慌てる春菜ちゃんってやっぱり可愛いよね



DSC_0544.jpg
春菜ちゃんちゅっちゅ



DSC_0543.jpg
いっそいきなりキスしちゃうとかぁ!?



DSC_0545.jpg
春菜ちゃんとの距離が近い・・・



DSC_0547.jpg




DSC_0548.jpg
アニメだとこんな感じでカットイン入ると思ってた!



DSC_0549.jpg
髪くんかくんか



DSC_0550.jpg
舞台は結城家へ
休日の昼間っから引きこもってる三女
ほれ、モモ姫は尻尾が弱いんだろぉ?



DSC_0551.jpg
モモちゃんの鎖骨にキスマーク付け隊



DSC_0552.jpg
モモちゃんのパンチラターイム!!



DSC_0553.jpg
原作ではリコでシコッたためか、リトさんでも余裕でポコチン立つね・・・



DSC_0554.jpg
アロウズ



DSC_0555.jpg
え、ララの発明品のプログラムってDOS画面なの!?



DSC_0556.jpg
春菜ちゃんが全裸でこのポーズしたらさぞかしスケベな絵になると思ったので、マネしてみた



DSC_0557.jpg
写真は発明品じゃなくておじさんのポコチン見てる春菜ちゃん



DSC_0558.jpg
膝の裏ぺろぺーろ



DSC_0559.jpg
結城くん来たってよ
それにしてもこの微乳がやっぱり良い・・・



DSC_0560.jpg
原作では春菜ちゃんめっちゃ嬉しそうで堪らないシーン
アニメには期待してなかったからいいよ・・・



DSC_0561.jpg
でもこのお互いテンパってる感じは、やっぱりアニメは声が付くのがいいってのを改めて実感する



DSC_0562.jpg
画像はおじさんのポコチンに興奮する春菜ちゃん



DSC_0563.jpg
ブヒィ!上から見下される見下ろす構図に興奮しちゃうブヒィ!!



DSC_0564.jpg
発明品を踏んでしまった2人が消失・・?
何か消え方が、仮面ライダーアギトの土のエルにやられたみたいな感じで怖い・・・
「塵から生まれし者共よ、塵に還るがいい‼」ってやつ



DSC_0565.jpg
この透明感のある丸いピンクは・・・



DSC_0566.jpg
春菜ちゃんの乳首!バブゥ!!



DSC_0568.jpg
おおお!!チンポが吸い付くぅッ!!!



DSC_0569.jpg
おっぱい揉まれて春菜ちゃん気持ち良さそう!!!



DSC_0570.jpg
異変に気付く春菜ちゃん!!!
それにしても自分の乳首引っ張るの気持ちいいブヒィ!!!



DSC_0571.jpg
ちゃんと目を合わす動きをしてくれるのは、アニメだからできる事
それにしても裸の2人の絡みはシコい



DSC_0572.jpg
時既に遅しだけど手ブラでパイオツ隠す春菜ちゃんシコいいいいい!!!



DSC_0573.jpg
ララパンツ!
ロリ姿だからそこまでオマンコ臭しない!



DSC_0574.jpg
僕は巨女属性はそこまでないけど、これならイケそう!!



DSC_0575.jpg
アントマンだこれ
あ、アントマンBD絶賛発売中ですぞ!!!
ってか東京コミコン行きたかった・・・(To LOVEる関連最優先!)



DSC_0577.jpg
乳首は咥えるためにあるのよ(正論)



DSC_0578.jpg
ティッシュでおっぱい隠すの尊い・・・



DSC_0579.jpg
春菜ちゃんのアソコ見たいよ姉上・・・



DSC_0580.jpg
ジャンプショップのSQフェア期間中の看板、To LOVEるの枠で選ばれたありがたいシーンなんですよ



DSC_0581.jpg
お、この展開は、遂に夏美さんと冬彦さんだな!!
夏美ママの声は久川綾さん!!と予想しているが果たして・・・



DSC_0582.jpg
声高っ!!!!!!!
どっちも声高っ!!!!!!
誰だっけこれ・・・



DSC_0583.jpg
こんなタイミングで両親が現れて大ピンチの面々
でも、この2人なら、どんな困難でも乗り切れると思うんだ



DSC_0584.jpg
あー・・・中原麻衣だ
え!?中原麻衣!?
春菜ちゃんのお母さん中原麻衣なの!?!?
中原さんと言えば僕が若い頃に観てたアニメでは数々のヒロインを演じてきてですね・・・
まさかTo LOVEるシリーズでお母さん役として出てくるとは、色んな意味で予想外だ
ちなみに冬彦さんはノジケンこと野島健児さん

これで、西連寺ファミリーは揃った
父、野島健児
母、中原麻衣
長女、高橋美佳子
次女、矢作紗友里
マロン、吉野裕行
ベテラン揃いの凄いメンバーだ・・・

結城家もデビルーク家も中の人の豪華っぷりがかなり凄いんだけど、西連寺家も中々に濃い



DSC_0586.jpg
ペケスーツを着た偽春菜



DSC_0587.jpg
パァイル!!
DSC_0588.jpg
フォーメイションッ!!!



DSC_0589.jpg
パイセンの演技、清楚系じゃなくて、ちゃんとララが入ってるのがわかる演技って感じで凄い
ってか、ハヤテのごとくの瀬川泉っぽい感じ



DSC_0590.jpg
いいよね、春菜ちゃんの両手股に挟むポーズ



DSC_0591.jpg
!?
DSC_0592.jpg
絶景かなぁ?絶景かなぁっ!?
DSC_0594.jpg
この!デカ尻女!!犯してやる!!!愛してる!!!

冗談抜きで、ここでお尻突き出すの結城くん誘ってるようにしか見えない・・・



DSC_0595.jpg
リトさん視点で大事な所見えてるんだけどこれ・・・
お尻の穴から赤ちゃんできる穴まで舐め隊!!



DSC_0596.jpg
はぁ、春菜ちゃんの肌輝いてて尊い・・・
鎖骨尊い・・・



DSC_0597.jpg
中原麻衣ボイスの効果もあり、夏美ママの若々しさでシコ度上がりまくりんぐなんだけど、冬彦さんとイチャイチャしすぎて寝取る余地も無さそう(クズ)



DSC_0598.jpg
困って俯く春菜ちゃんも可愛いなぁ



DSC_0599.jpg
春ちゃんもいい人いないの!?
お、俺!!俺います!!俺春菜ちゃんのフィアンセですー!!!
矢吹先生「絶対に認めませんよ♡」



DSC_0600.jpg
元気いっぱいな偽春菜と違って、低い声で演技するパイセン流石だ・・・



DSC_0601.jpg
偽春菜の口に飲み込まれたい!
と思ったらこれペケだわ



DSC_0602.jpg
ファーストキスゥ!
の言い方、声も動きも可愛くてやっぱアニメになるといい事あるなぁと改めて実感



DSC_0603.jpg
くはー!しくじり春菜ちゃん



DSC_0604.jpg
私たちの春菜?
いや、僕の春菜だね・・・(黙れ)



DSC_0605.jpg
まぁね、親のNAMANAMASII話はキツいね・・・



DSC_0606.jpg
春菜ちゃん危ない!と思いつつ、絶景を見てしまうのは男の性



DSC_0607.jpg
春菜ちゃん危ない!と思いつつ、生足ペロペロしちゃうのは男の性



DSC_0608.jpg
割とこれ危ないじゃねーか!!!
多分縮小サイズだから何とかなるけど、等身大だったら即死コースだ・・・



DSC_0609.jpg
あ・・・春菜ちゃん・・・
ってか、無限のリヴァイアスのOPを思い出したのは俺だけじゃないはず!!



DSC_0610.jpg
女の子絶対に守るマン、ダイブして助けに行く!!



DSC_0611.jpg
あ・・・憧れの春菜ちゃんおまんこアタック・・・



DSC_0612.jpg
フトモモ・・・フトモモ・・・



DSC_0613.jpg
そして僕が何度シコったかわからない、69!!!
DSC_0614.jpg
見てぇ・・・
DSC_0615.jpg
見せてぇ・・・
DSC_0616.jpg
見せてぇえええええええええええ!!!!!!(シコッシコッ)



DSC_0617.jpg
横から見るとこれ完全に舐めあってるやつだ!!



DSC_0618.jpg
おじさんのポコチンも目に焼き付けさせてあげるね♪(外道がー!!!)



DSC_0619.jpg
これ知ってる、東宝だよね!!
今年もシン・ゴジラで数回観てますよ矢吹先生、長谷見先生!!



DSC_0620.jpg
うーん、校長の顔からマロンのケツアナになるんだ・・・
僕てっきり、校長の顔から校長のヘソになって、そこからマロンのケツアナになると思ってたんだけど違かったか



DSC_0621.jpg
このサイズでペロペロされたら・・・!?(期待)




DSC_0622.jpg
春菜ママのおっぱい美味しいバブ・・・



DSC_0623.jpg
俺のゴッドフィンガーを食らえ!!




メチャシコの春菜ボディに
そのリビドーを叩きこめぇ!
ハルナ・オブ・ザ・ワールド
そのシコ記憶
ペロペロペロペロ!
ペロペロペロペロ!
ペロペロペロペロ!
DSC_0624.jpg
ペロペロペロペロペロ!!ペロォッ!!!

なんかあれだ、むらかみてるあきのエロアニメみたいな、マロン舌のハイスピードな動き



DSC_0625.jpg
マロンになってミニ春菜ちゃんにペロペロしたい人生だった・・・



DSC_0626.jpg
恥ずかしい・・・だけ言うスタイル
何かこのOVA、セリフ端折るの多くないっすか・・・



DSC_0627.jpg
結城くんのIKEMENセリフに思わずキューン



DSC_0628.jpg
春菜ちゃんも胸キュン止まらないっ!!



DSC_0629.jpg
春菜ちゃん大洪水モード
おじさんのカウパーも割とドバドバン



DSC_0630.jpg
唇意識しすぎぃ!!



DSC_0631.jpg
ダークネスアニメ恒例、何言ってるかわからないセリフ・・・



DSC_0632.jpg
春菜ちゃんの背中がセクスィー



DSC_0633.jpg
腕絡ますのエロい!!



DSC_0634.jpg
春菜ちゃんを全力で受け止められる滅多に無いチャンス!



DSC_0635.jpg
原作で初めて読んだ当時、衝撃的すぎた展開が遂にアニメで・・・

あ、床にあんまり見せたくない撮影用品置きっぱなしで撮ったので、隠します
決してオナホではない!!!



DSC_0636.jpg
口塞がってるから鼻呼吸してるのエロすぎる・・・
春菜ちゃんとか、明らかに興奮してる息遣いなんだもん・・・・
やっぱりこのアニメは、声優の演技に大分助けられてますな

ってか、この2人19秒もキスしてやがる!!!
ファーストキスがこんなに長い春菜ちゃん・・・
長いって事は、例え事故だろうがガッツリキスしちゃってるんだね、いいぞ!




DSC_0644.jpg
春菜ちゃんの唇、吸い付くなぁ・・・



DSC_0646.jpg
アイキャッチ!!
これ担当してる小林千鶴さんって女性だよね?
女性らしいセンスに溢れかえってて、シコシコおじさんの心が浄化される・・・
尊い・・・



DSC_0647.jpg
ってな訳で、次回に続きます!
このエピソードだけで画像105枚ですってよ奥さん・・・

コメント

No title

今回は特に汚い画像が多くて安心しました!(誉め言葉)

あえて言おう、ハラショーと。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する