※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第74話「After a long time ~ネメシスの野望~」

写真 2016-12-02 0 57 16
校長室に轟く、"家畜"の雄叫び
校長室で一体何が・・・




校長の顔をを踏みつける相手は・・・
写真 2016-12-02 0 57 25
完全復活を遂げたマスターネメシスだった
お前こんなとこで何やってんの・・・

"下僕"にしてくださいっ♡♡♡と懇願するも、家畜にされる校長
まぁ嬉しそうだし、いいかな・・・
"下僕"は特別な称号だしね




写真 2016-12-02 0 57 51
今回は1年組しか出番ありません
分厚いハードカバーな本を読むヤミちゃん
楽しくおしゃべりしてるナナ&メア

もし1-Bに百合作品好きなオタク男子がいたら、いつもイチャイチャしてる美少女同士のナナ&メアを見て、「ナナメアキテる・・・」とか思っちゃうんだろうなーと、最近よく妄想します



写真 2016-12-02 0 57 59
完全にゲーム攻略中の人だこれ
ジニス様のブラッドゲームならぬ、モモ様のハーレムゲーム

このなんか、リトさんの周りの女性を掌で転がしてる私って素敵!感が微笑ましいですね
これから手玉に取られる側になるってのがまた(この先の展開ネタバレ)




そんなルンルン気分なモモ様の所に、モモ様ちやほやし隊が
写真 2016-12-02 0 58 02
モ モ 様 音 頭
こいつら歌作るの本当に好きだな・・・
法被がキモさに拍車かけてるのがヤバい

でも、ラジカセ抱えてるスタイル(いつの時代のヤツだ)の杉村が面白いと思った・・・
ってか、オルフェンズの昭弘っぽくないですか?杉村
こうなんか、ホモに好かれそうな見た目してる




とまぁ、VMCから即座に脱出するモモ様
ちやほやされるのは嬉しいけど、やってる事がズレてるのがちょっと・・・らしい
よかったなVMC、モモ様そこまでお前らの事嫌ってないぞ


しかし一難去ってまた一難、モモ様にぶっちゃけアリエナイ展開が
写真 2016-12-02 0 58 16
それは、紛れもなく、"ヤツ"さ
ここで会ったが100年目!最大のライバル、ネメシスとの運命の再会!



リトさんとの憑依に関して、おジャマ虫がいなくなってせいせいしてると強気に出るモモちゃん
写真 2016-12-02 0 58 25
まぁ全てを共有してたもんね、一番の理解者って言われてもまぁ間違いでは・・・
クロさんが攻めてきた時も、ネメシスの力無かったら逃げ切れなかったもんね
とりあえずモモちゃんを煽る発言ならいくらでもしちゃって下さい!


命を救ってやった為、リトさんにとって自分は特別な存在と豪語するネメシス
写真 2016-12-02 0 58 31
"私のリトさん"発言に微笑むネメシス、お前本当に楽しそうだなー!!


写真 2016-12-02 0 58 38
モモちゃんって呼びたくなる気持ちもわかる
もちろん全力拒否なモモちゃん
この2人の関係が単純に表されてて面白い・・・




そんな中、モモ様を呼ぶVMCの声が!
しかし、近くにネメシスがいたのが運の尽きだった
写真 2016-12-02 0 58 45
要約:今すぐ来い!私のオナニー、ショータイムだ!
酷い・・・
完全におもちゃ扱いだ、モモ様


モモ様はネメシスのおもちゃじゃないぞ!
CgMrdCIUMAAQj44.jpg





写真 2016-12-02 0 58 51 - コピー
矢吹先生の新ネタ、公開オナニー
また新たな擬似プレイを考案する矢吹先生には参るね・・・
あえてニーソを脱がして、シャツを脱ぎかけってのがセクシーポイント高めで良い・・・


写真 2016-12-02 0 58 51
まるでみんな揃ってAV鑑賞してる感じ
昔、拾ったAVを親に見つからないように友達らと鑑賞した事があったなぁ
VMCのおかげで、その時のドキドキ感が蘇った
ありがとう、VMCの諸君



写真 2016-12-02 0 58 58 - コピー
これ、動画配信ならチップ上げるやつだ!!
VMCの諸君、こんないいもの見せられたら、チップ弾ませるのが紳士の嗜みだ

女の子の公開オナニー、こんな至近距離で見ながらシコってみたい・・・


と、一連の様子が脳裏によぎったモモちゃん
写真 2016-12-02 0 58 58
ぞぞっと悪寒が走るのが堪らなく良い・・・
普段やってるプライベートな行為を、リトさん以外の野郎共に見られるなんてさぞかしおぞましいだろう
いいぞいいぞ、モモちゃんならいくらでも困っても
モモちゃんが曇る度、おじさんも幸せになれるよ



写真 2016-12-02 0 59 06
捨て台詞が三流悪役
はっはっは、モモちゃんにはこれがお似合いだ




舞台は屋上へ移る
そこには、前回のララの発言を聞き、悩むリトさんの姿が

しかし、そこにネメシスの魔の手が・・・
写真 2016-12-02 0 59 12 - コピー
お?おお?おおおおおお!!!!!
リコ久々にキタアアアアアアアアアア!!!!!!!

やべえ、やっぱり可愛い、ってかエロい・・・
もう、顔からエロさ漂いまくってる

写真 2016-12-02 0 59 12
下半身エッロッッッ!!!
完全に下半身が女性になってるし、それにパンツルックだもんね、パツパツだよ



写真 2016-12-02 0 59 21 - コピー
ララの部屋から拝借した、ころころ男女くんを使い、リコにしたネメシス
少しずつ迫るネメシス、何やら考えがあるらしい


写真 2016-12-02 0 59 21
名前しか登場しない重要キャラ"西連寺春菜"
名前しか登場しない重要キャラ"西連寺春菜"

※重要キャラが名前しか登場しないので2回言いました



写真 2016-12-02 0 59 25
ネメシスが制服に触れ、女子制服に変化させる
トランスって便利だな・・・
なぁ、ダサール銀河一のファッションモデルさんよぉ!!(無印でペケ誘拐未遂した人)


写真 2016-12-02 0 59 31
そしてネメシスは、リトに変身する

何とネメシスは、リトさんの記憶を元に、今までハレンチされた女の子達の気分を思い知らせるのが狙いだった!!
リコVSリト

さぁみなさん、ティッシュの準備を!!




写真 2016-12-02 0 59 43
主人公に迫る、もう1人の自分
これだけ書くとヒーローものっぽい
何か仮面ライダー剣で、カリス(マンティスアンデッド)とジョーカー(始さん)が戦った回思い出した!


ネメシスはこれまでのリトさんの動きをトレースし、リコを襲う
写真 2016-12-02 0 59 49 - コピー
これは古手川さんにやったパンツダイブだ(マンコ見えちゃったやつ)


写真 2016-12-02 0 59 49
リコの表情、堪らないんだけど・・・!!!
正体が男だからこそ、ラッキースケベされると戸惑うんだな
いい・・・


写真 2016-12-02 1 00 03
ところで、TSするとアソコの匂いってどうなるんだろう
やっぱりチンポの匂いが残ったままマンコになるから、やっぱりそれらが混じった匂いになるのかな・・・



写真 2016-12-02 1 00 07 - コピー
妙にデカいからパフパフし甲斐のありそうなリコパイ
やっぱり女の子匂いがするのかな・・・
でも正体が男だから、リトさんの男臭も混じるんだろう

・・・アソコの匂いでも思ったんだけども、やっぱりリコは男女が交わった匂い、
言わばセックスの匂いがするヒロイン
って事になるんだな!!
ある意味女の子よりスケベな匂いがするってことじゃん!!
これはTSだからこそ可能なヒロインとしての特徴になるな・・・



写真 2016-12-02 1 00 07
わざわざ棒を生み出し、九条先輩にやったパンツずらし
メアにされた腋ペロ



写真 2016-12-02 1 00 13 - コピー
お次はモモちゃんにしたまんぐり返し
パンツが足に引っかかってるのがポイント

写真 2016-12-02 1 00 13
やべぇ、リコのアソコ舐めてみたい・・・
(性的興味、知的好奇心どちらの意味でも)


写真 2016-12-02 1 00 17
沙姫様と同じ構図の乳揉み
イクのを我慢してるのがポイント



転倒しながら、寝ぼけながら、的確に衣服を脱がす
ムダなく、的確に、急所を攻め立てる

写真 2016-12-02 1 00 22
乳を吸われつつ、アソコを弄れられるペッティング



写真 2016-12-02 1 00 31
リトさん(リコ)、遂にレイプされるの巻

完全にレイプ事後描写
これは正体が男であるリコにしか出来ない芸当だ

ちなみに、女性は男性の10倍近い感度を持ってると言われてます
今まで男だった時ではわからなかった快楽を、一気に受ければそりゃ再起不能になりますわ・・・
下手すりゃ失神してもおかしくないはず
ヒロイン達より断然イキやすくなってる









写真 2016-12-03 10 23 25
写真 2016-12-03 10 31 50
写真 2016-12-03 10 31 55
ふぅ・・・
男としての尊厳を失い、ザーメンまみれになるリコに興奮する・・・



写真 2016-12-02 1 00 37
もうやめて、と命乞いするのも興奮する・・・
余計レイプしたくなるわ









写真 2016-12-03 10 33 08
写真 2016-12-03 10 36 40
写真 2016-12-03 10 36 45
ふぅ・・・(2回目)
こんな顔されたそりゃ連続で出ちゃいますわ・・・



女の子になって色々とえっちな事をしてみたい!
そんな欲求をリトさんは、身体を張って叶えてくれたんだ・・・
叶えすぎかもしれないけど



写真 2016-12-02 1 00 41 - コピー
ネメシスはこう言いたかった、今までハレンチしてきた全ての女子の責任をとるべきと
実際に強制体感されれば納得せざるえない



写真 2016-12-02 1 00 41
轟焦凍



写真 2016-12-02 1 00 44
今までのラッキースケベ行為の罪深さを身に染みて実感したリトさん
今度こそハーレムを受け入れる時が来たのか・・・!?
これまで以上に揺れる表情を見せるリトさん

ハーレムを認めざるえない状況に追い込む展開、上手い・・・



駆けつけたモモ
そんなモモに、ネメシスはある宣言をする
写真 2016-12-02 1 00 58
モモに代わり、リトの片腕として、楽園計画をやり遂げる
あくまでもモモの片腕ではなく、リトさんの片腕として活動するんだ・・・
これはモモちゃんに冗談レベルじゃない障害が入ったぞ・・・


ネメシスは、その為に準備をしていた
冒頭で校長を飼いならしていたのはそれだったんだね
写真 2016-12-02 1 01 08
彩南高校の真・生徒会長、ネメシス就任!?


これはビックリ
そう言えば生徒会長ポジのヒロインっていないよなぁ・・・
時たま思ってたのですが、まさかネメシスがそこの就くとは・・・
毎回毎回予想をいい意味で裏切ってくれるTo LOVEる、お色気が売りのラブコメでここまで息が続くのも理由があるんだなぁ・・・と思います



今月は本編に春菜ちゃん名前しか出てなくて、やっぱり原作で活躍する姿が一番見たい訳で・・・
でも学級委員として、生徒会長に関わるエピソードは今後あるかもしれない!?

ところで、現生徒会長ってどんな人なんだろ?普通にモブキャラなのか、もしかすると新ヒロインか
基本的に長年に渡るヒロインの積み重ねが本作の魅力の1つだし、今更新ヒロインはありえないと思うけど・・・


そして今月の見所は何と言ってもリトに襲われるリコ!
リトとリコの絡み、何気に今までできなかった展開
以前より可愛さと色気が上がってました
女の子になってスケベされたいって欲求を叶えてくれて嬉しかったです・・・
更に、ヒロインでされたら正直萎えるレイプ事後描写、元リトならば許せるのが良いです

今までしてきたハレンチ行為を身をもって体験したリトさん
ある意味恐怖体験であり、本人自身かなりショックを受けたかと思います
ララの言葉に、今回の体験が拍車をかけ、ハーレムを受け入れざるえない事だってあると思うんですよ
モモが独占欲に気付いて、ハーレムを諦め1人の女の子としてリトさんに恋するって展開を考えてる方もいると思いますが、僕はやっぱりハーレムエンドなんじゃないかな・・・と思ってます
まぁ本当にハーレムなんてなったらそれこそTo LOVEるという物語が完結してしまう・・・
僕自身はハーレム否定派で、ハーレムエンドだけは避けてほしいと思ってますが
ハッキリ言って、春菜ちゃんさえ(だけ)幸せになるなら、もうそれで僕は満足(断言)





【おまけ】
写真 2016-12-02 1 02 01
ジャンフェスのSQステージ、今年もTo LOVEるありまっせ!!




写真 2016-12-02 1 02 50
情報色々
・・・左下を見てほしい

写真 2016-12-02 1 02 51
To LOVEるのスマホアプリキタアアアアアア!!!!!!!
その名も「To LOVEるダークネス グラビアショット(仮)」

そうそう、アイドルとかそういうのじゃなく、普通にヒロイン達で楽しめるスマホゲームが良かったんだよ・・・
とらドルがバタバタと倒れていき、もうTo LOVEるでスマホゲームなんて出ないだろうなぁ・・・と思ったらこれだよ
基本無料ですが、これは重課金しちゃうかもしれない・・・フリューにお賽銭は苦じゃない




写真 2016-12-02 1 03 18
SQ.Cの回答
まぁ当然ながら僕は全問正解でしたね
全問正解者は401名だとか

写真 2016-12-03 7 50 53
ざわつかせたイラつかせた
主に乳首クイズ


写真 2016-12-03 7 50 28
"僅差"で右だと・・・!?
右で間違いないと思ったけど、まさかこれだけとは・・・ちょっと危なかった
判断基準がSQ編集部らしいですが、判断基準をもっとハッキリさせてほしかったです
雑誌掲載じゃ文字数の関係で無理だろうけど、回答はウェブだし、HPにルール載せられると思うんですよね




今回もポスター付いてきます!!
電子版では画像ファイルとして保存可能です
写真 2016-12-02 1 04 12
雌奴隷・・・首輪で繋がれてる雌奴隷なんてエロゲでしか見た事ないよ・・・
やっぱりこれも元が男なリコだからこそ出来る表現
これはチンポ咥えさせたくなりますわ・・・

コメント

リトは男であって、女であってなんなんだ?かわいけりゃなんでもいいのか。

流石だ。

No title

リコの「もうやめて・・・・」の破壊力やばすぎるww
捗るわ~

No title

俺もリコにかけたい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する