DTで何が悪い

最近バイト先で、童貞は生きる価値無いと言われております。

ようするに俺に死ねと言ってるんですね、わかります。
まぁ変態王を自称してるぐらいですから、そこまでショックではないんですけどね。
ただ、それのせいでヤリ○ン後輩どもにバカにされるのが腹立たしいです。本気でお前らが死ねと。
こんなクズしかいない3次元なんて辞めてやる。
もし、2次元に行ける技術があるなら、全財産+命を捧げてでも3次元辞めます。




話変わりますが、現在冬コミ用の原稿を描いております。
漫研にて8ページ+裏表紙、友人の本に数ページ。
漫研では、初めてマンガを描こうかと思っています。
タイトルは・・・
「ToLOVEる VS 変態王」(仮)
仮といいながらも作画作業に入ってますがwww
内容は、俺がToLOVEるにハァハァしながら奇行に走る内容となっております。
まぁ、漫研なんでこんなのも有りかなぁと。

友人のところではエロ描く予定です。
スト魔女本の予定らしいですが、ボクは空気読まずにToLOVEる描きますけどねww
極悪に鬼畜なものを描きたいなぁ・・・


原稿の事考えてたら嫌な事が全部吹き飛びそうだwww
そして、妄想でチ○コが爆発しそうだぜ!
ただ、今はオナ禁中なので・・・どうしようもない・・・
だからストレス溜まりやすいんだな。

コメント

漫画のタイトルを見ただけで体が震えてしまった・・・
こいつぁwktkが止まらないぜww

先週タイトルを聞いたときからwktkして待ってますwww

漫画楽しみにしてますねw

ブログを新しくしたのでリンクを変更してもらえたら有難いです。

各務>
もっと震えてくれてもいいのよ?www


166>
wktkして待っててね♪


はやみん>
おk
リンク変更しときますね♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する