※閲覧注意※文庫版「To LOVEる-とらぶる-」1、2巻を買ってきた

「八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた!」

「な、なにを・・・?」

「文庫版「To LOVEる-とらぶる-」だろ!!」

写真 2016-11-19 14 53 16
ってな訳で早速1巻2巻買ってきました

遂に発売した、全世界To LOVEらー待望の、文庫版
高品質な紙でTo LOVEるが読めるだけでなく、矢吹先生書下ろしのヒロインも堪能できる素敵な仕様になってます




告知通り、表紙が書き下ろしですが、実際に手に取って吃驚、何と裏表紙も書き下ろしなのです・・・!!!
写真 2016-11-19 14 53 37
矢吹先生仕事しすぎぃ!!!



帯を外して、じっくり表紙を鑑賞してみましょう
写真 2016-11-19 15 08 09

春菜ちゃんやっぱり超可愛い・・・
なお、表紙に関する感想はこちら↓の記事で気持ち悪く述べてます
参考記事:文庫版表紙の春菜ちゃんが可愛すぎる



写真 2016-11-19 15 08 20

前髪下ろし!腋!スク水!
水も滴るいい女、最強コンボが決まってる春菜ちゃんがそこにいる・・・

僕はヘアピン使用の春菜ちゃんを愛してますが、前髪下ろしも、それはそれで可愛いので好きです・・・
むしろ、プールやお風呂関連で前髪下ろしてると大人っぽさが増してとても股間に悪いと思います




では、ここからが本題
読者サービスに妥協をしないスタイルが最高にカッコいい矢吹先生
今回も脱がすカバー仕様になってます!
写真 2016-11-19 14 52 541
はずさないでねッ!?絶対にはずさないでねッ!?




写真 2016-11-19 15 09 41
写真 2016-11-19 15 08 55
危険なSexyイラスト
こんなにヤバいとは思わなかった・・・
価格以上の価値がありすぎる・・・
特に表側の春菜ちゃん、可愛さ全開の乙女仕草なのに全裸、っていうギャップが凄く興奮する・・・

詳細は実際に購入し、君の目で確かめてくれ!!










写真 2016-11-21 21 54 31
ふぅ・・・
可愛すぎるよ春菜・・・
おかげでいっぱい出たよ♡





今回僕はアニメイトで購入したのですが、結構売れてる形跡がありました
実際、amazonのランキングなどを見てみると・・・
写真 2016-11-19 14 10 17
集英社文庫1位2位

しかし、勢いは集英社内だけではなかった


写真 2016-11-19 16 25 02
コミック文庫1位2位


やっぱ凄いな、To LOVEるは・・・
こういう時に、WJで連載してた漫画って格が違うんだな・・・としみじみ感じます


なお、春菜ちゃん表紙の2巻がどうしても2位になってしまうのですが、時間帯によっては2巻が1位になってる事があったそうです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する