今日の西連寺春菜ちゃん #205

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル128「花びら姫」の春菜ちゃんです


写真 2016-11-20 9 40 20
思い出すのは君の視線-
僕を悩ますラブ光線♡


この扉絵は当時、OVA付単行本発売記念のセンターカラーでした
ビキニで並ぶ常識人コンビいいよね・・・
尻の春菜、乳の唯

宇宙人組のような派手さはないものの、こういう比較的リアルで地味な地球人組が大好きだ・・・
当時からこの2人でシコってましたが、大人になればなる程、この2人の魅力に気付かされてきましたねぇ



セリーヌを直す為の禁断の果実、ラックベリーを持って地球に戻ってきた結城くん達
ところがぎっちょん、セリーヌは枯れ果ててしまったのでした・・・



写真 2016-11-20 9 40 33
悲しそうな顔だけど、冷静に起きた事を話す春菜ちゃん
後ろで慌てまくるお静ちゃんとの対比になってるのも良い・・・



まぁ、枯れたセリーヌから、赤ちゃんが現れるという驚愕展開になるのですが
写真 2016-11-20 9 40 40
春菜ちゃんの顔芸リストに新たに加わった1枚
当時、この展開を見た時は、この面子と同じ反応しちゃいましたね・・・
あまりにも予想外すぎて



ちなみに、赤ちゃんセリーヌが仲間に加わる重要エピソード、アニメにはなってません
エピソード投票でも候補に上がってたんですけどねぇ
でも春菜好きとしては、ララのポイントが上がるだけの回なので、そこまで悔しいとは思いませんが!(重要なのはそこじゃない!)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する