西連寺秋穂さんのお色気が見たい!

最近、To LOVEるダークネスが終わる終わると勝手に騒ぎ始めてる僕
そんな僕のTo LOVEるに対する願いは、あと1回でもいいから春菜ちゃんメイン回を拝みたい
そして、
西連寺秋穂さんのおっぱいが見たい
115.jpg



って事で今回は、春菜ちゃんのお姉さん、西連寺秋穂さんのお色気の価値について



秋穂さんは、22歳、独身、雑誌編集、セミロング、気さくな性格、美人
と、22歳の美人って単語だけで勃起しちゃうスペックです
この姉妹はお母さん譲りの美貌を持ち、特に秋穂さんに関しては性格もお母さんに似てる感じがします

ただ、家事というか、料理は出来ないみたいで・・・
そっちに関しては春菜ちゃんの嫁スキルをただただ高めてくれるので、逆にありがたいのですが



114.jpg
普段はファッション誌の編集をしており、多忙な毎日を過ごしている模様
スーツ姿が結構オシャレな感じで、パンツルックです
この作品、スカートの描写に関してはお色気チャンスなのですが、パンツルックでのお色気ってあまり強調されないんですよね・・・
尻が強調されてエロいんですが
妹だって尻が最強武器なので、きっと姉もいい尻をしているはず・・・



無印より矢吹先生の画力がパワーアップしてるダークネス
ダークネスでもちょい役ですが、登場する度にちょっと現実的な大人の魅力に溢れてます
image_0 - コピー
まず顔が可愛い、ってか妹に似てる
開いた胸元とネックレスがセクシー・・・
でも谷間は見せてないあたり、おっぱいは大きいって訳でもなさそう
そう、その特別巨乳って訳でもないのがチンコに悪いんですよ

To LOVEるに置いて大人の女性=爆乳のイメージが強いかと思います
御門先生、ティアーユ先生、セフィ様、などなど・・・
だからこそ、並乳なお姉さんキャラが引き立つと思うんですよ
西連寺姉妹のJK&アダルトな手ごろサイズなおっぱい、並んで拝んでみたいと思いませんか?


112.jpg
後ろ姿も、大人のオンナって感じがして堪らないですね・・・
願わくば!お尻が見たいです矢吹先生・・・

ちなみにこのスーツ姿、ダークネスでは2回登場してますが、下半身はパンツルックなのかタイトスカートなのかは不明です
でも多分、タイトスカートじゃないかなぁと
尻が強調されるパンツルック、フトモモが強調されるタイトスカート、どっちも秋穂さんに似合ってると思います!(エロ的な意味で!)




116.jpg
何度見ても、いい匂いが襲ってくるシーン
部屋着がこれまたセクシーで良いですね・・・




113.jpg
セミロングな髪型って、いかにも社会人!って感じでいいです
そして春菜ちゃんと同じ髪色なんだもんね、堪んないよね
あぁ!この姉妹どんなシャンプー使ってるんだろ!!!



写真 2016-11-26 21 54 14
家の事全部妹に押し付けているけど、お土産をよく買ってくるのが妹想いでいいな、と思います
このシーン、この満開の笑顔が素敵で良いですね
笑顔が素敵、そりゃ夢中になる男が出てくる訳だ・・・



聞いているのかね古手川遊くん!!!
117.jpg
割と本気な古手川くん、遊んでやるかと秋穂さん
彼氏募集中と言いつつも、色んな男を振ってきたんだろうなぁ・・・
ガードもメチャクチャ固そうだし(お色気が見れないのもそれが理由か!?)


そいや、ダークネスになって秋穂さんと遊アニキの進展どころか絡みすら無いですね・・・
沙姫様とザスティンは割と絡みあるのに

秋穂さんのお色気シーンの有無は、遊アニキに懸かってる!?





まとめると
・妹と同じく尻は良さそう、タイトスカートでもパンツルックでもスケベポイントはアピール可
・作品では貴重な並乳お姉さん
・性に前向きさを感じる笑顔
秋穂さんのお色気に価値はあると思います!

遊アニキがラッキースケベ起こす
もしくは姉妹仲良く、いや親子3人で仲良くお風呂シーンで、秋穂さんのおっぱいとお尻見たい!!!

とか考えてたら、夏美ママのお色気シーンも見たいと勃起反応が!!!

割といい歳なのに、冬彦さんとラブラブなのはきっと夜の営みが凄いから・・・
凄い変態プレイとかしてそうなのが股間に悪い





この要望、ファンレターで出せ?
うん・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する