ジャンプSQ.2017年1月号表紙が発表された訳だけど・・・

To LOVEる10周年記念である本年2016年最後のジャンプSQ.、2017年1月号の表紙が発表されました
http://jumpsq.shueisha.co.jp/sq/yokoku.html
slide_01_02.jpg
モモちゃん綺麗だ・・・
綺麗すぎて思わず泣きそうになった・・・


・・・・もしかして、モモちゃんが出した"答え"ってのはこの事・・・!?



slide_01_01.jpg
花嫁姿って原作やアニメ、ゲームなどで度々登場してますが、今回は何か妙な感じがします
それは、リトさんと2人っきりでの花嫁姿
女の子が最も輝く時であるウェディング、それはある意味女の子のゴールでもあります
そんな事もあって、元々終わりそうなTo LOVEるダークネスに終盤感に拍車がかかってるように見えるんですよね・・・
涙が出そうな程綺麗なのも、有終の美って感じして・・・

そして、意味深ワード
slide_01_03.jpg
slide_01_04.jpg
リトさんの為に全て捧げてきたモモちゃん、そんなモモちゃんが永遠に共にって・・・
やっぱり終わりそう


トランス三姉妹関連も大体片付き、もうダークネス要素が無いと言える現状
モモちゃんも、答えが出そうでだし、To LOVEるダークネスとしては締めに入ってるんですよね


To LOVEるダークネスとしてあとやる事と言えば、上記のモモちゃんが出す答えや、行方不明になったネメちゃんのその後、とか
ですかねぇ
まぁあくまでも"スピンオフ"であるダークネスが終わるかもしれないだけで、To LOVEるシリーズとしてはもしかしたら続いていくのかもしれないですが
あとは、CROWN誌上にて他ヒロインに関する短編をやっていくか・・


あ、あくまでも予想だけで書いている内容なので、あまり重く受け止めないで下さいね
僕が勝手に終わりそう終わりそう言ってるだけなので

・・・長谷見先生が"ゆっくり映画でも観たい"ってコメントしたのも、不安に拍車かけてると思うのは内緒




っていうか来月は、表紙だけでなく、ポスターも付くじゃないですか!!!
そして遂に17巻も発売するし・・・!!!
春菜ちゃんを応援する立場として、これ以上にない盛り上げるチャンス!!!


なお、ジャンプSQ.1月号や、To LOVEるダークネス17巻は12月2日発売です!
早バレや発売日に注意!!





【おまけ】
1987年のヒットソング「Together Forever」(リック・アストリー)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する