今日の西連寺春菜ちゃん #201

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
このシリーズも遂に200回目を突破しました
来週12月2日、ToLOVEるダークネス17巻OVA付がいよいよ発売されますね
201回目の今回は、OVA化されるTo LOVEるダークネス55話「Worry ~一歩前に~」について振り返っていきたいと思います

なお、SQ連載時にも同じエピソードで感想記事書いてます
参考記事:閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 55話「Worry ~一歩前に~」
なので今回は、エピソード内で注目してほしい部分や、アニメだとどうなるのか予想などをしてみます


写真 2016-11-23 10 42 41
問題のシーン
原作ではこれ絶対リトニーしてますよね・・・と思わせられるシーン
アニメでは一体どのように処理されるのか・・・



写真 2016-11-23 10 44 34 - コピー
動物をこよなく愛するガールなのに子孫の残し方を知らなかったガール
メアとの漫才面白くて好き、特にナナがアホーッって言うの



写真 2016-11-23 10 44 34
負 け 犬 モ モ
あのモモちゃんが、To LOVEる界隈頭脳部門3位のモモちゃんが、動揺しておりますぞVMCの皆さまー!!!!



写真 2016-11-23 10 45 46
キスしちゃった2人
この気まずい空気、甘酸っぱい感じがして堪んないんですよオッサンには!!
男女共学の学生時代に戻りたい・・・



写真 2016-11-23 10 46 37
"避ける"行為をしちゃう結城くん
男女間において避けるとかやっちゃうと、勘の良い人だと色々と気付かれちゃうますよ・・・?
結城と西連寺さん、実はデキてる・・・?的な(春リトクラスタ大歓喜)



写真 2016-11-23 10 48 05
ララに相談しようかしないか、悩んでもじもじする春菜ちゃんが女の子らしさ全開で良い
そう、春菜ちゃんは女の子オブ女の子、なんですよ



写真 2016-11-23 10 48 08
お静ちゃんにとって春菜ちゃんは癒しだし、春菜ちゃんにとってお静ちゃんは癒しだし・・・
春菜ちゃんは結城くんと絡む事こそ至高だけど、他のヒロインと絡ませてもそこに百合空間が発生するのが優秀です



写真 2016-11-23 10 48 11
お悩み相談する春菜ちゃんの姿が可愛すぎるんですけど!!
やはり手を顎のあたりに当てる乙女仕草は正義・・・



写真 2016-11-23 10 48 26
結城くんはストマックエイクですか?
同じ目をしちゃってる結城夫妻いいよね・・・(もう夫婦でいいよこの2人)



写真 2016-11-23 10 48 49
春菜ちゃんは、俯瞰の時により一層可愛くなる時がある
あとやっぱり春菜ちゃんのおデコ最高!



写真 2016-11-23 10 48 54
もしかすると
キス回がTo LOVEるシリーズ最後のアニメ化
の可能性だってある



写真 2016-11-23 10 49 17
カラー版で見るとよくわかる、男女の唇描写の違い
春菜ちゃんの唇、ぷるっぷるですね!!!!!



写真 2016-11-23 10 50 16 - コピー
特殊能力、告白キャンセラー持ち
結城くんの好きだ!を謝罪で掻き消すぞ!



写真 2016-11-23 10 50 16
この結城くん、読者と同じ事言ってるよ・・・
そりゃこんな展開になれば白目剥いて「へっ?」ってなる・・・



写真 2016-11-23 10 52 11
最後はお色気シーンで締める、ヒロインの鑑!!
春菜ちゃんは、触手な展開になると大体結城くん一緒に絡まれて、これもう実質セックスだ




2回に渡ってキス回の春菜ちゃんを中心に振り返ってみたのですが、読み返すと内容が結構濃いですね・・・
OVAになると途端に気合が入り、ファンも納得のオリジナルシーンとかも入れてくれたりするので、アニメ化は本当に楽しみです
投票の結果に非難殺到した事もありましたが、もう決まった事だし、発売も近いし、楽しみにしましょう!!!

僕はもう超楽しみですよ・・・
だって、ジャケットは春菜ちゃん独占だろうし、今回に限っては春菜ちゃんVIP待遇ですからね・・・!!
恋人にしたいヒロインで第1位に輝いたのも大きいですね


春菜ちゃんがアニメイラスト集の表紙に載せてもらえなかった時の様な、不遇暗黒期を耐えた甲斐があったよ、春菜ちゃん・・・!!!

コメント

No title

OVA超楽しみだわー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する