今日の西連寺春菜ちゃん #200

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
このシリーズも遂に200回目を迎えました
来週12月2日、ToLOVEるダークネス17巻OVA付がいよいよ発売されますね
200回目の今回は、OVA化されるTo LOVEるダークネス54話「First accident? ~初めての……~」について振り返っていきたいと思います

なお、SQ連載時にも同じエピソードで感想記事書いてます
参考記事※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 54話「First accident? ~初めての……~」
なので今回は、エピソード内で注目してほしい部分や、アニメだとどうなるのか予想などをしてみます



写真 2016-11-23 10 36 45
西連寺家の茶の間でガールズトーク
飲んでるのはコーヒーか、お茶か
でも何か春菜ちゃんってお茶っぽいイメージ



写真 2016-11-23 10 36 50
個人的に一番好きなロリララのシーン
両手で頬杖可愛いよね・・・



写真 2016-11-23 10 37 02 - コピー
慌てふためく春菜ちゃんが良い
脳内でパイセンの声再生余裕



写真 2016-11-23 10 37 02
キメ顔でキスを推してくるララ
戸松さんの面白演技に期待!



写真 2016-11-23 10 37 18 - コピー
裸でキスのイメージをするスケベな春菜ちゃん
アニメではキス風景に驚き顔春菜ちゃんを上から被せていく感じかな?



写真 2016-11-23 10 37 18
春菜ちゃんが怒る(?)貴重なシーン
早くアニメで観たいなぁ



写真 2016-11-23 10 37 28
結城くんが花を持ってやってきた!!!
好感度爆上げ、春菜ちゃんの嬉しそうな顔がこれまた堪んないんだわ!



写真 2016-11-23 10 38 22
小さくなった直後のお色気シーン
アニメでの春菜ちゃんのセクシーな裸体を拝みたい・・・
アニメのあの透明感のある乳輪が堪らないんですわ



写真 2016-11-23 10 39 43
今回の見所の1つ、夏美さんと冬彦さん、声優は誰だろう?
個人的には、夏美さんは久川綾さんがいいと思います!!!何かそんなイメージ
最初のTVシリーズでもゲスト出演してたし・・・(さ、猿山がお土産・・・頭痛が・・・)
まぁ期待しても、多分誰かの兼任とかになるんでしょうけど



写真 2016-11-23 10 39 49
プリップリな春菜ケツ
動く春菜ケツ・・・おっとヨダレが



写真 2016-11-23 10 39 58
あの春菜ちゃんがジト目(?)をするシーン



写真 2016-11-23 10 40 05 - コピー
あの春菜ちゃんがこんな顔をするシーン

写真 2016-11-23 10 40 05
でもしくじり顔しちゃうシーン



写真 2016-11-23 10 40 16
春菜ちゃんの悲痛(笑)な叫び
生々しい、僕は春菜ちゃんと生でしたいです(聞いてない)



写真 2016-11-23 10 40 24
結城くんのケダモノを目に焼き付けるシーン
アニメではきっと、春菜ちゃんの瞳孔に何か仕掛けてくるに違いない!(期待)



写真 2016-11-23 10 40 33
結城くんのケダモノでヨダレ垂らしガール
早くパイセンの春菜ちゃんムッツリスケベ演技を・・・



写真 2016-11-23 10 40 44
アソコナメトラレールなシーン
腋丸出しでびちゃびちゃになった春菜ちゃんがエロすぎる・・・



写真 2016-11-23 10 41 01
おパンツの中にいる2人
恥ずかしがる春菜ちゃんってやっぱり最高に可愛い



写真 2016-11-23 10 41 04 - コピー
春菜ちゃん殺し文句、春菜ちゃんは大洪水を起こす
この「言わないで」って思う所が春菜ちゃんっぽくて好きです、控えめガールしてる感じが
それに、これ以上カッコいい事言われたら失神しちゃうもんね・・・

写真 2016-11-23 10 41 04
そして唇意識しちゃうガール
春菜ちゃんの発情指数は限界にキテる



写真 2016-11-23 10 42 07
そして今回のOVA、最大の目玉になるのが何と言ってもキスシーン
ちゅぱ音や息遣い等は入れてくれるのだろうか?
とにかくアニメが楽しみでなりませんね
みんなの投票で決まったエピソードなのだから、楽しみにしてますぞ!!




そいや、OVAは55話もアニメ化されるんですね
次回は、55話を振り返ってみます!!

コメント

No title

楽しみですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する