ToLOVEるアニメイラスト集がヤバい件について

買ってきましたよぉ~!ToLOVEるアニメイラスト集「Cuties!」
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
集英社
ジャンプ・コミック出版編集部(編さん)
発売日:2008-11
発送時期:通常24時間以内に発送
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 ムフフなイラストが多いです(〃∇〃)


あまりの凄さに頭がおかしくなったぜ!
↑元からおかしいだろ

何が凄いか、100ページ近くに亘ってイラストが満載!
一番驚いたのは、書き下ろし。
ピンでの書き下ろしは特に凄い
ネタバレすると・・・
・バニーガールの格好の”風紀委員”
・リトラブでエロすぎる”メモルゼ星人”
・初体験はザスティン様な”女王”
・脇がエロい”フレイム星人と地球人のハーフ”

ピンでは無いが、アニメ未登場の
ルイズ&モモが載ってるイラストもあり。
実際に買って見てくれ!
スタッフの愛が感じられます。
ファンに対する謝罪も込められてるんじゃないかと。

やっぱり、脚本が最低ランクなだけで、アニメーターは悪くないんだよ。
イラストとはいえ、ジーベックは本気出すとヤバい。



そして、特筆すべきは、
付録の水着ポスター
これ見たら間違いなく欲しくなるぞ
CIMG0334-2.jpg
ん?・・・・
一瞬我が目を疑ったぞwwww
春菜ちゃん、ララ、唯ちゃんという神構成
3人とも下半身が性的すぎるwww
しかも、唯ちゃんがおっぱいを春菜ちゃんの頭の上に乗せてる・・・!
やっぱり風紀委員はハレンチ女王だった
色々とこの2人を想像してたらチ○コがビンビンになったぞ。
オナ禁してなかったら間違いなく原液ぶっかけてたわ

まぁ、欲を言うならヒロイン全員水着の大ハーレムにしてほしかったけど、これで充分。
ポスターだけで2300円の元取れてるぞwww


ポスターでハァハァして気付いたんだが、
ピンナップでお馴染みの「MEGAMIマガジン」だが、
ToLOVEるは一度もピンナップになってない
2期があったら毎号水着ピンナップ付けてくださいね。


では最後に、お約束の記念撮影
CIMG0336-2.jpg
キチッ☆ガイ
春菜ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんん!!!!


どうやら精神崩壊したようです。
誰かボクを助けて

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメに出なかったキャラも!描きおろし多数!「To LOVEる」アニメイラスト集発売!

 いよいよ、全「To LOVEる -とらぶる-」ファンが待ち望んだ「To LOVEる -とらぶる-」アニメイラスト集Cuties!が発売されました。  表紙...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する