今日の西連寺春菜ちゃん #198

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル122「恋友」の春菜ちゃんです



結城くんが好きだと春菜ちゃんに打ち明けられたララ
ララの恋を応援する気でいると、半ば諦めモードの春菜ちゃんに疑問を抱いたララ
ってのがトラブル119「恋する一歩」のお話
今回のララは、部屋を屋根裏に移し、妹達と一緒に暮らすことにした




今まではリトを振り向かせるだけだったけども、これからは周りの気持ちも考えるようにする、と
そして春菜ちゃんに、自分の気持ちを伝える時が来た
写真 2016-10-23 14 56 58
誰もいない屋上で女の子2人きりで話すシチュって妙にドキドキするんだよなぁ



写真 2016-10-23 14 57 04 - コピー
自分の事ばっかり考えてたララが、相手の事もしっかり考えられるようになった
ララの成長っぷりがストレートに現れてていいですね・・・

あれ、何だろ、これ春菜派のララへの好感度爆上げイベントなんじゃないかな・・・
ちなみに僕、To LOVEるファンになった当初はララが嫌いでした(昔から恋愛奥手ヒロイン好き)
気が付けばララも凄く好きなヒロインの1人になってるのは、多分この回あたりからだったかと思います(記憶が古すぎて曖昧)




写真 2016-10-23 14 57 04
親友を思ってのカミングアウトした春菜ちゃんと、親友を思って春菜ちゃんの優しさに甘えないララ
お互い思いやれる関係なのがいいんですよ、ララ春菜
それにしてもかんたん春菜ちゃんかわいい




写真 2016-10-23 14 57 08 - コピー
お互いがお互いの恋を応援し、お互いが自身の恋を応援する、という答えになりました(ややこしい)
半ば諦めモードだった春菜ちゃんも、これには唖然
でもララのおかげで、結城くんとの未来の可能性が出来たってのも事実




写真 2016-10-23 14 57 08
ララ様、寛大なお方だ・・・
ララ、いや、ララと春菜ちゃん、この2大ヒロインはそれぞれ違う方向で器が大きい人だと思うんですよ

まぁ、この寛大さも、後に判明するデビルーク一夫多妻制から来るものなんだろうけど・・・




写真 2016-10-23 14 57 13
親友同士で同じ男の子に恋しよう!と言う、まさかの展開になりました
でも引っ張るララと引っ張られる春菜の構図が相変わらずなのがTo LOVEるらしくて良いです

普通、親友同士で同じ人を好きになったら、友情に亀裂が入るんだと思うのですが、この2人は違うんですね
お互い心の底から信頼し合い、思いやれる性格だからこそ成り立つ関係
それに関しても説得力があるのも、この作品特有のキャラの積み重ねによるものなんですよね

改めて言おう、ララ春菜尊い・・・


これが同じ親友同士のルン&キョーコとかだと、バッキバキに亀裂入るんだろうなぁ・・・




これにてララ春菜の話は一区切りです
ここから終盤にかけて突っ切りますよ!(しかしまだ14巻の内容)

コメント

No title

素晴らしい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する