今日の古手川唯さん #008

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女のエピソードを紹介するシリーズ
今回はトラブル120「特恋薬」です
(前日の今日の春菜ちゃんシリーズと同じエピソード

今、僕は風邪を引いています(熱下がったから記事書けてる)
To LOVEるで風邪と言えば、僕の中では美柑でもなくコロット風邪でもなく、アニメにもなった古手川さん回なんですよねぇ


写真 2016-11-20 9 05 40
扉絵は古手川兄妹
真っ先に遊アニキが持つガラケーに目が行くのは俺だけではないはず・・・
こんな巨乳エロボディで可愛い女子高生な妹持つアニキが羨ましい
俺だったら、こっそり脱衣所でパンティーとブラ漁って、クンクンしてオナニーするね

そいや昔、古手川兄妹カップリングのスケベブックあったなぁ・・・(抜いた)



写真 2016-11-20 9 05 43 - コピー
妊娠検査薬
その体温計、古手川さんの汗腋に突っ込まれたと思うと・・・!!

熱が下がってきたって事は、発汗しだしてる証拠ですね!!




写真 2016-11-20 9 05 43
人に厳しく自分にも厳しい古手川さんの真面目な性格が良く出てるシーン
風邪引いて学校休めるラッキー!じゃないのがいいですね



不在の古手川母の代わりに看病してあげてる遊アニキ
そんな中、的目くんにお願いされて、プリントを渡しに来た結城くん
結城くん、遊アニキと初対面
しかし、遊アニキは妹の初恋相手だと認識してる模様で、結城くんを無理矢理部屋に上げる

しかしまぁ、この作品の人達はノックという概念がないのかな・・・と思います
写真 2016-11-20 9 06 15
身体拭いてる最中に乱入してしまった結城くん
乳首見れるナイスタイミング!!ラッキースケベとは正にこの事

ちなみに、アニメ版では身体拭くシーンが追加されてます!
写真 2016-11-20 9 05 431
タオルになって、古手川さんの汗腋吸収したい人生だった・・・




写真 2016-11-20 9 06 25
髪をかき上げる仕草がとっても乙女してて、良い
こういうちょっとした動きでキュンと来るのは男として当然なのじゃ



とりあえず本来の目的であるプリントを渡せた結城くん
熱が下がり学校も行けると聞いて、安心する
写真 2016-11-20 9 06 30
やや赤面しながら黙って結城くんを睨む表情、いい・・・
女の子の部屋で2人っきりでキンチョーしてるのは、お互い様なのだ




写真 2016-11-20 9 06 36
結城くんがキンチョーしてキョドってる
何故か恥ずかしくなる古手川さん
古手川さんってちょっとした事で変に意識してしまう事ありますよね



写真 2016-11-20 9 06 43 - コピー
ここでも、結城くんが真剣な顔してるだけで変に意識してしまう古手川さん
後に、結城くんと入れ替わった春菜ちゃんの咄嗟の一言にドキドキしたり、妄想内で家庭を築く、などをしていくのですが、古手川さんの意識しちゃう性格は、既に出来ていた訳ですね




写真 2016-11-20 9 06 43
変に意識したものの、ネコ好きがバレただけだった
"可愛いものが好きな私可愛い"アピールをする女性って少なからずいると思うんですが、古手川さんはその真逆で、ネコ好きがバレる事が恥ずかしいと思ってるんですよねぇ
そういう所って、古手川さんのカッコ良さだと思います




写真 2016-11-20 9 06 46
動揺したのか、必死になってヌイグルミを取り返そうとする古手川さん
ベッドから転げ落ちる!危ない!
女の子絶対守るマンは古手川さんをキャッチする




写真 2016-11-20 9 06 50
すっげー濃い、超特濃なメスの匂いしそう!!!!
お風呂入ってない上に発汗してる、これはスケベなメス臭堪能できますわ・・・
特に髪、スケベメススメルが充満してそうでこれは・・・エロい・・・
スケベメススメルを纏った乙女の柔肌を揉んでる結城くん羨ましすぎる




写真 2016-11-20 9 06 53
この世界の住人、特に男は何でノックしないの!?
と毎度毎度ツッコミたくなりますが、妹とその恋のお相手の様子を伺いに来たのに、まさか抱き合ってる光景を目の当たりにするとは・・・
3コマで一連のお約束を表現する、やっぱりTo LOVEるはラブでありながらコメディでもあるんですね




帰ろうとする結城くんに、え?となる古手川さん
写真 2016-11-20 9 07 57
何だかんだ文句言いつつ、結城くんが傍にいてくれるの嬉しいんだろうね
まるでネコみたい
ツンデレか!(ツンデレだよ!)





写真 2016-11-20 9 07 57
目線逸らして言うのがいい・・・
そりゃ言いにくいもんね、結城くんでドキドキしたおかげで風邪吹っ飛んだなんて(ニヤニヤ)




揃ってお見舞いに来る春菜ちゃん達
写真 2016-11-20 9 08 21
良かったね古手川さん、ボッチじゃないよ!
結城くんだけでなく、みんながお見舞いに来た事を嬉しく思うのもポイント高いですね




もっとらでアニメ化されたエピソードって、原作でも見所満載なのが良い・・・
僕も早く風邪治さないと・・・
春菜ちゃん、体調不良おじさんを看病しちくり~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する