今日の西連寺春菜ちゃん #195

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル119「恋する一歩」の春菜ちゃんpart2です



ララに結城くんが好きという事実を告白した春菜ちゃん
気まずい空気が立ち込める中、渦中のあの男が豆乳ラッタ飲みながらやってきやがった
写真 2016-10-23 14 54 44
春菜ちゃんの決死な思いを受け止めたせいか、結城くん登場でパニックになるララ
春菜ちゃんと共にパニックになるなんて、初期の頃では考えられない描写だ・・・

ララも成長してる証拠




写真 2016-10-23 14 54 48
2人して結城くんを退かす
春菜ちゃん必死だから気付いてないけど、一緒になって退かしてる時点でララは春菜ちゃんの告白を真摯に受け止めてると思うよ



パタパタハイタツくんで何処かへ強制移動される結城くん
写真 2016-10-23 14 54 56
いつも通り唖然とララの発明品を見届ける春菜ちゃん
そんな春菜ちゃんに、珍しくララがテンション低めで話しかける




写真 2016-10-23 14 54 59
親友である春菜ちゃんの気持ちを汲み取れなかったのと、自分の自己中心さに反省するララ
大切な友達だと思ってなのに、本心を知らなかったのは切ないよね
ここのララ、一瞬で心が大きく成長したと思います
実は僕、最初はララ嫌いでした
でも、この回を経て、嫌いじゃないどころか好きなヒロインとして認識するようになりました(基本的にみんな好きなんだけど)




そんな悲しさが溢れてきたララに、友情に厚い春菜ちゃんが
写真 2016-10-23 14 55 07 - コピー
あくまでも、大切な友達に隠し事をしたくないスタンスでの告白
表情からも春菜ちゃんの真面目さ、真剣さが伝わってきていい・・・



写真 2016-10-23 14 55 07
親友同士が同じ人を好きになる
普通なら絶交になってもおかしくない
本当は春菜ちゃんだってそれは覚悟してた訳だし
でもララは、手を差し伸べてくれる
これはね、春菜ちゃん感極まって泣きだすよ


写真 2016-10-23 14 55 10 - コピー
絶交どころか、同じ気持ちだった事が嬉しいってそりゃ・・・
春菜ちゃん涙腺崩壊臨界点突破



写真 2016-10-23 14 55 10
それに加え"ありがとう"と感謝の気持ちのララ
春菜ちゃんが恐怖以外の感情で泣き出す、初めてのシーン
涙我慢してるのに堪えきれない春菜ちゃんの表情、よっぽど悩んできたんだね・・・偉いよ
ちょっと報われたと思う




今はモモちゃんが結城くんへの恋で苦労してますが、春菜ちゃんだって作中トップクラスの恋愛苦労人なんだから・・・

コメント

やっぱりToLOVEるはラッキースケベだけのお色気漫画じゃないんですよね。普通にいい話です。
ララの成長と春菜の涙。最高じゃないですか。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する