今日の西連寺春菜ちゃん #194

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル119「恋する一歩」の春菜ちゃんです


遂に「私も結城くんが好き」とララに話してしまった春菜ちゃん
お互い大切に想ってる友達関係もこれで・・・
写真 2016-10-23 14 54 16
真剣な顔からその決死さが伝わってくる・・・



写真 2016-10-23 14 54 33 - コピー (2)
思わず言ってしまったようだけど、
このはわわ顔、凄く可愛い・・・



写真 2016-10-23 14 54 33 - コピー
少しずつシリアス顔になる春菜ちゃん


写真 2016-10-23 14 54 33
春菜ちゃんがかつてない絶望顔を見せる



写真 2016-10-23 14 54 37 - コピー
動揺しまくるララとペケ
でもこの展開が、ララを1つ成長させる訳なのですが



写真 2016-10-23 14 54 37
お互い同じタイミングで声かけるの、凄くいい・・・
2人共いかにテンパッてるのがよくわかる
春菜ちゃんは泣きそうな感じ、ララは驚いてる感じに見えるもの良いです



写真 2016-10-23 14 54 40 - コピー
一瞬止まるこの気まずい感じ
でも何故だか、この2人でそれはとても安心して見れる・・・



写真 2016-10-23 14 54 40
あのララが春菜ちゃん相手にここまでテンパるなんて・・・
春菜ちゃんの与えた影響が大きい証拠ですね




写真 2016-10-23 14 54 44
あ…あははは
      or
えへへへへ…

ここすっごくいい!!!
お互いの性格の違いが、ちょっとした描写でここまで顕著に出る、ララ春菜を演出するにあたりお手本になるような場面です

それこそ中盤まではララ春菜の違いを描写する事は何度もありましたが、このエピソード前あたりにはそういうのも少なくなって、久々にララ春菜してる・・・シーンでもあるんですね


エロが無くったってTo LOVEるは魅力的なキャラに支えられてるんだ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する