ToLOVEるSTYLING

パッケージに惹かれ、バソダイのフィギュアシリーズ「ToLOVEるSTYLING」を1個買ってしまった。

正直、出来は酷い。
まぁ買う前から誰でもわかる事だけど。
超美麗彩色のうたい文句のはずなのに、塗装が酷い。
身体の造形自体は悪くないよ。顔は無理だが(爆
だって・・・
SBSH0072.jpg
ぎゃあああああああああああああああああああああ
買う前はドレスフォームのララが一番いい感じかなぁと思いましたが、多分ヤミが一番いいのかも。塗る色が少ないから余計に。
ちなみに、春菜ちゃん、美柑たんがシリーズに入ってますが、これらはパッケージのサンプル見ても酷さが伝わる。
まぁ、ToLOVEるの数百円のフィギュアはみんな酷いけど。
高額でもいいんで、良いフィギュアを増やしてほしい・・・唯ちゃんと美柑たんと不人気ルンはまだ単体では発売されてません・・・5000円前後なら出たら絶対買うのに。


ToLOVEるSTYLINGは1箱450円という大きさの割りに安めの値段になっています。
その理由とは・・・
答え:キャンディトイ扱いだから。要するに食玩です。
ラムネ味のガムが付いてました。
ひと昔だったら、黄色い袋に入ったラムネなんだろうなぁwww
tspw.jpg
そして、こんな注釈もありましたwwwww
ララに注意されたら守るしかないなぁ。
これが春菜ちゃんだったら、これを守らない人全員を俺が叩きのめす



そしてお待ちかね、私が惹かれたパッケージの紹介だぁ!
tsp.jpg
これは・・・ヤバい
春菜ちゃんが死ぬ程可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!
食玩のパッケージにこれほど力を入れるとは・・・ジーベックの本気は凄い。
でも、強いて言うなら、美柑たんはヤミヤミの肩に手を乗せるべきだった・・・
まぁそれでも充分いいんですけどwwwww

tsp-2.jpg
顎と口のデフォルメ感がなんとも言えない可愛さを醸し出してる・・・
ヤバい、ムラムラしてきた
しかし今はオナ禁強化週間なので我慢我慢。




話は変わりますが、ある壮大なブログネタのためしばらくオナ禁しようと思ってます。
今週の土日は何とか越えてみたいなぁと。
オナ禁失敗したら企画も失敗になるんですがwww

コメント

これ見ましたwなんかあの時お金もって無くって買えなかったです。あぁ、もしも買ったとき美柑フィギュアがでてくれればとってもうれしいですw

伝説の火帝憲さん>
美柑たんのフィギュア出たらハァハァしちゃいますよww
気が向いたらもう1箱買おうかと思ってます。

痛飛行機のminomushi2009です。

私はヤミちゃんのバトルフィギュアの出来まちです。ララはアニマル仕様がやっぱりよいかと。

ちょうど記事がフィギュア話なので、コメントしました。私のブログでも先日、しょーもないToLoveる絡みフィギュア話を作りましたので、よかったら見てやってください。
ttp://itaplane.blog60.fc2.com/blog-entry-42.html

ついでに、ToLoveる版の激痛!メイド仕様の痛い飛行機も公開したので、見てやってください。春菜を強調しています。
ttp://itaplane.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html

お邪魔しました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する