DMM版とらドルの思い出を振り返る⑨

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました

サービスが終了してから1ヶ月以上が経ち、もはや記憶から遠くなりつつなるDMM版
そんな感じなので今回は、mobage版では絶対に楽しめない要素の1つ、
子宮ハート
に思いを馳せてみましょう



DMM版では、ホーム画面の立ち絵をクリックすると、ぽよんっ♡と女の子の柔らかい音が鳴り、ハートが浮かび上がる素敵な仕様になってました
おかげで、アイドルゲームなのにセクハラ遊びが出来るといういかにもToLOVEるらしい要素に感激したのが懐かしいです
クリックしてハートが浮かぶという事は、下腹あたりをクリックすると、発情中を表現できる子宮ハートができたんですよ!!

各ヒロインの子宮ハートのご様子を見ていきましょう




まずはララ
16.jpg
うーん、身体をツイストしてるからか、あんまり子宮ハート感はありませんね~
ってか今思ったんですが、子宮ハートで発情したら、ペケが反応感じ取っちゃう可能性がありますね

ララって子作りする時、ペケってどうすんだろ・・・
あ、強制充電かな?




ツンデレナナちゃん
17.jpg
子宮ハート以前に既に顔が発情だった
"上の口では生意気言っても下の口は正直"とは正にこの事かもしれない・・・





リトさんに常時発情でお馴染みのモモさん
18.jpg
あー、これ完全に子宮下がりまくりの桃汁(比喩的表現)だらだら状態ですね、わかります
このモモちゃん、赤面状態が発情状態以外の何物でも無いのが、いかにもモモちゃんらしいというか何と言うか・・





恋人にしたいヒロイン第1位系アイドル
19.jpg
最強
まず、身体がやや正面向いているため、ハートの位置がバッチリ
そして、すました笑顔で、控えめガールらしく頬はちょっとピンク
だがこの大人しさが、逆に発情感出てて凄く良い・・・
結婚して赤ちゃん出来たの発覚したら、こんな感じな毎日になるのかなーと妄想してしまいますね




風紀を乱す風紀委員でお馴染みのハレンチせんぱい
20.jpg
まるで我慢してるような顔、例え発情してもそれを表に出すものか!という強い意志を感じる・・・(隠せてないけど)
多分この子は、みんなの前ではこんな感じで、2人きりではもうデレデレのデレッデレなんだろうなぁ・・・




兄と風呂入る系アイドルさん
21.jpg
どう見ても困ってる顔だねぇ
しょうがないよね、小学性で子宮ハートな状況になったら、非常に困るもんね、わかるよ




みんな大好き金色の闇ちゃん
22.jpg
子宮ハートを事実として普通に受け入れてる顔ですね、わかります

それにしてもヤミちゃん、というかトランス兵器達は、生殖機能はあるんだろうか・・・
言わば後天的ミュータントな存在だけども
でもティアーユ博士を信じてる





お股ペロペロしたい系アイドル
23.jpg
原作でもハーレム建設のご様子を楽しく邪魔見物してるメアちゃんなだけあって、何とも違和感に無い子宮ハート
子宮ハートを指しながら、ここがポイントだね~(とらドル内セリフ)とか言いそう




簡単な紹介ではありましたが、こんな素晴らしい機能で楽しませてくれたDMM版には感謝でしたね・・・




【おまけ】
子宮ハートまとめ
名称未設定 1
※クリックで三倍界王拳

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する