今日の西連寺春菜ちゃん #193

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル118「恋ノ力」の春菜ちゃんpart4です


遂にその時は来た
春菜ちゃんの出した答えは・・・


写真 2016-10-23 14 53 58 - コピー
ララは本当に友達想いで、自分を心配してくれる存在だと認識してる
でも気持ちを隠した自分は・・・



写真 2016-10-23 14 53 58 - コピー (2)
お泊り会イベントでの一言、春菜ちゃん的にかなり引きずってたんだねぇ・・・
実際、こんな事言われたら裏切れなくなる
それに春菜ちゃんは、転入時から地球でのララを見守る存在だったのもあり、かなり愛着がある存在なんだと思います



写真 2016-10-23 14 53 58
良くも悪くも、ララは自分の気持ちに素直
それ故に春菜ちゃんに対して隠し事なんて一切無い
だからこそ春菜ちゃん自身は、隠し事だらけな現状が嫌だったのかと


写真 2016-10-23 14 54 03 - コピー
そして腹を括るのであった・・・



写真 2016-10-23 14 54 03
一度決めたら決意は動かないのが春菜ちゃん
ある意味結城くんと似てる部分でもある


写真 2016-10-23 14 54 07 - コピー (2)
今の関係が崩れてもいい、大切な友達だからこそ、話すべき本当の気持ちがある


写真 2016-10-23 14 54 07 - コピー
少ないセリフで、春菜ちゃんの決意を表現してる
静まり返った空気を感じます

写真 2016-10-23 14 54 07
心臓の鼓動音と共に校舎を写す
読んでる側にも緊張感が走ります
矢吹先生、漫画の演出センスが凄すぎて常に脱帽です




複雑な感情が混ざり合う中、出した答え
遂に気持ちを打ち明ける時が・・・





写真 2016-10-23 14 54 11

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する