今日の西連寺春菜ちゃん #192

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル118「恋ノ力」の春菜ちゃんpart3です



本当の気持ちを隠したまま、それで本当の友達と言えるのか?
悩みを抱えてる春菜ちゃん
朝から様子がおかしいのも、お静ちゃんやララにはお見通しなご様子



写真 2016-10-23 14 53 47
お昼休み
ベンチで1人悩む春菜ちゃん
そして思い出す、それぞれの言葉
御門先生から言われた「負けるつもりの恋なら別だけどね」
ナナから言われた「好きだって事…リトに言ってないんだよな?」
お静ちゃんから言われた「好きなら好きってハッキリ言わなきゃだめですよ!」




写真 2016-10-23 14 53 50 - コピー
想いを伝えるという行為、メリットもあるかもしれないけど、大体はリスクだらけ
特に春菜ちゃんみたいな自己主張が控えめな性格は、そう考えるのも仕方ない

写真 2016-10-23 14 53 50
結城くんに想いを伝えた後の返事より、もっと怖いのは・・・
と、大切な親友との思い出が蘇ってくる


そんな時、目の前にララが現れた
写真 2016-10-23 14 53 53 - コピー
だってララ、元気が無い春菜ちゃんが心配でやって来たんだもの



ララは誰(男性は結城くんのみ)にだって、大胆なスキンシップを取ってくる性格
写真 2016-10-23 14 53 53
顔を近づけて・・・

写真 2016-10-23 14 53 55 - コピー (2)
おデコで熱を測る
こんなキス程近い距離で熱測るだなんて・・・
お互いを大切な友達として受け入れてるからできる行為
ここから絶交が待ち受けてるかもしれない展開なのに、あえてこの描写を入れ、2人の距離感を再認識できるのが良いですね



写真 2016-10-23 14 53 55 - コピー
この漫画、悩みの種自身がお悩み相談受けようとする率高い・・・
悩む結城くんの相談に乗る春菜ちゃんもそうだし、今回もそうだし・・・
でもそれって、春菜ちゃんもララも、友達想いのヒロインなのが証明されてる事でもあるんですね



写真 2016-10-23 14 53 55
何1つ曇りの無い爽やかなウインクのララ
悩みのおかげでいつもの爽やかさが無い、曇り顔の春菜ちゃん

春菜ちゃんの出した答えは----

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する