今日の西連寺春菜ちゃん #191

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル118「恋ノ力」の春菜ちゃんpart2です



本当の気持ちを隠したまま本当の友達と言えるのか?
悩みながら登校する春菜ちゃん、そして一緒するお静ちゃん
写真 2016-10-23 14 53 31 - コピー (2)
お静ちゃんが悩んでるかわからないけど、西連寺家には絶対行けないのが可哀そう
いや、念力でようやく秋穂さんのお色気シーンが見えたりしたらそれはそれで感謝感激なのだけども




写真 2016-10-23 14 53 31 - コピー
お静ちゃん、春菜ちゃんのご様子がおかしい事に気付いてた模様
春菜ちゃん本人はそういう素振り見せてる気は無いのか、ちょっと驚いてるのが面白い

写真 2016-10-23 14 53 31
ドジっ子のお静ちゃんでも、親友が悩んでるのはお見通しでした
もしかしてリトさんの事ですか?と聞いてくるのも鋭い(いや、それはわかるか)
でも春菜ちゃん本人的には、結城くんより悩む相手がいる訳で・・・



そんな中、辛いもの食ったのか、結城くんがノド焼けるとか叫びながらダッシュでこちらに向かっております
写真 2016-10-23 14 53 34
この後、ラッキースケベ相手は春菜ちゃんでなく、古手川さんになります
めっちゃ悩んでる状態なのに、それに加えラッキースケベされたら堪ったもんじゃないよね・・・



どうやら結城くん、ララの手作りクッキー食べさせられたのはいいものの、地球人の口には合わなかったようで・・・
写真 2016-10-23 14 53 41
味はどうあれ、結城くんに対して頑張ってるララを見る春菜ちゃん
一瞬"私も・・・"と思うのは、消極的な状況になってる今でも、結城くんにアピールしたい気持ちがあるんですね
でも今は、一番の悩みを解決させるの優先ですね・・・



と、完全に心ここにあらず状態な所に、
リサ姉からの不意打ちが



写真 2016-10-23 14 53 44 - コピー (2)
挨拶されただけで超吃驚し、お静ちゃんに強烈な頭突きをブチかましてしまう

写真 2016-10-23 14 53 44 - コピー
未央もそう言ってるけど、何やってるの状態すぎる・・・
春菜ちゃんがドジする珍しいシーン
ドジな春菜ちゃんも可愛いけど、それだけ悩んでる証拠

写真 2016-10-23 14 53 44
あの春菜ちゃんが、ギャグ漫画的表現のタンコブ付けちゃって・・・
本当に顔芸ヒロインなんだから!
でもそんな春菜ちゃんが魅力的すぎてこの漫画応援するのが楽しくなる・・・

周りから見て、明らかにご様子がおかしい春菜ちゃん
ララもそれに気付いた模様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する