今日の西連寺春菜ちゃん #190

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル118「恋ノ力」の春菜ちゃんです



ナナとの会話の中で、気付いた疑問
"本当の気持ちを隠したまま、それで本当の友達と言えるの・・・!?"
写真 2016-10-23 14 53 22 - コピー (2)
明らかに元気無い春菜ちゃん
でも歩く姿、正しく可憐だ・・・
やっぱこの子、学校内の人気絶対高いでしょ!
ララが来るまで密かに学園のマドンナの1人だったと思うよ、この気品に溢れた佇まい



写真 2016-10-23 14 53 22 - コピー
凄く悩んでる春菜ちゃん
まぁ言うか言わないかで今後の学校生活が大きく変わるかもしれないと思うと、躊躇しかしないよね・・・


そんなシリアスな表情からガラっと変われるのも春菜ちゃんの魅力
写真 2016-10-23 14 53 22
春菜ちゃんお得意の顔芸
この顔芸も可愛くて好きだわ~
波状の口元がいい



そんな辛気臭い雰囲気を出しながら登校の中、元気に挨拶してくるもう1人の親友の姿が!
写真 2016-10-23 14 53 25
お静ちゃんは春菜ちゃん大好きですからね~
百合とかそういう関係じゃなく、御主人と駄犬みたいな関係なのがこれまた・・・
マロンといい、駄犬の扱いには慣れてるのですかね、春菜ちゃんは(マロンの兄貴を駄犬とは言ってない)



そんなお静ちゃん
校内に入った駄犬を見て念力暴走
やっぱりお静ちゃんも駄犬じゃねーか!!

その結果、近くにいたヤミちゃんのスカートが捲れてしまった!
まぁ相手は女の子なんで、ヤミちゃんも大して怒りはしなかったけれども・・・
写真 2016-10-23 14 53 28
春菜ちゃん、最新エピソードでもそうでしたが、幾度となく結城くんが命狙われてるの知ってるんですよね・・・
好きな人ってのは、学校に行く楽しみの1つでもあるのに、それを殺されたらと思うと・・・
春菜ちゃん、もう少しメンタル弱かったら今頃胃潰瘍になってたかもね・・・

それとヤミちゃん、その斬っている所だったとかいう男、大事にした方がいいよ~
そして後ろにいる春菜ちゃんは、最大のライバルに居座る存在だからね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する