今日の西連寺春菜ちゃん #189

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル117「恋愛予報」の春菜ちゃんpart4です


結城くんの魅力がイマイチわからないナナ
春菜ちゃんは結城くんの素敵な所を、ナナに教えた


写真 2016-10-23 14 53 01 - コピー (2)
理屈じゃないと論じても、ナナにはまだ理解ができてない模様
長い目で見ればそのうちわかると言わんばかりの春菜ちゃんの表情
その表情から、器の大きさが伝わります



まだ恋心というものを理解してないナナだからこそ、春菜ちゃんに問う
写真 2016-10-23 14 53 01 - コピー
核心に迫った質問に、少し暗くなる春菜ちゃん表情


写真 2016-10-23 14 53 01
妙に鋭いナナ
この時の春菜ちゃんは負けヒロインルートに入っているのですが、大切な友達であるララを応援したいが為
でも、ララを応援したいって、諦めてる言い訳にも聞こえるんだよなぁ・・・



写真 2016-10-23 14 53 08 - コピー
自分の気持ちがララに知られたら、友達としての関係が今までのままじゃいられなくなると思う春菜ちゃん
でも、と続けて言うとしたが、あえてそれはナナには話さない
自分の問題は自分で答えを出すんですよ、この子は

写真 2016-10-23 14 53 08
気持ちを隠して、それが本当の友達と言えるのか?
真面目な性格で、友達思いの春菜ちゃんだからこそ、悩みとして浮き上がる問題
やっぱりこれは春菜ちゃん自身で解決しないとダメなんですね
その答えが、春菜ちゃんとララの結城くんを巡る物語を新たな展開へ導くのです




写真 2016-10-23 14 53 12
将来的には世話焼きの近所のお母さんになりそうな1場面
春菜ちゃん本当にいい人だなーと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する