※閲覧注意※立体マウスパッド&抱き枕カバー(西連寺春菜ver)

写真 2016-10-28 20 21 23
待っていたぜ、この瞬間を!!!

ホビーストックからリリースされているToLOVEる10周年グッズ
立体マウスパッドと抱き枕カバーが、遂に届きました!!!

これを目の前にして興奮せずにはいられない!!
早速OTANOSIMIタイムだ!!!



先にマウスパッドから
写真 2016-10-28 20 21 24
まぁやっぱり違和感だらけなんだけど、まぁいいか・・・
個人的にはもちろんヘアピンありの方が好きなんだけども、髪下ろした方が売れるでしょ・・・とも思います
それと、ヘアピンありの春菜ちゃんを本当に可愛く描けるのは矢吹先生だけなんですけどね


写真 2016-10-28 20 21 26
手首に感じる、春菜ちゃんのおっぱい
丁度いいおっぱいサイズが、マウスでの疲労感にすーっと効いてこれは・・・ありがたい・・・


写真 2016-10-28 20 21 28
いい眺め・・・


さてと、おっぱいマウスパッドと言えば、やっぱこれだよね!!
写真 2016-10-28 20 21 27
春菜ちゃんの並乳パイズリ興奮するんじゃ~^^
並乳だって、パイズリできるんだぞ!!!




さて、お次が本番
遂に春菜ちゃんの本格的な抱き枕を楽しむ時が来た・・・



まずは本体が必要
抱き心地優先で、ハイエンドモデルのDHR6000を購入しました!!
写真 2016-10-28 20 21 48
思った以上にデカくて重くてビビりました・・・(抱き枕初心者)




写真 2016-10-28 20 21 49
では、装着タイムです
場所は母の寝室を使用(変態王はいい歳して実家暮らし)


写真 2016-10-28 20 21 50
おぉ!迫力ある大きさ!!

で、本体の封を切ると、すーっと空気が入り、みるみる膨らんできます
それを頑張って少しずつ、コンドーム着けるみたいに装着します


ふふふ・・・
ふふふふ・・・
ふははははははは!!!!!!
抱き枕最高かよ!!!!!


写真 2016-11-05 15 53 28
西 連 寺 春 菜 ち ゃ ん が 現 実 に な っ た
これからこの可憐な少女を、おじさんの好き放題できると思うと・・・




写真 2016-11-05 15 54 18
あああああ春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん会いたかったよ~!!!!
うわ~ん寂しかったよ春菜ちゃママァァァァァァァァッ!!!!!!(すりすり)





写真 2016-11-05 15 55 16
ずっと夢だった、憧れの西連寺春菜ちゃんのお股に顔突っ込むの
凄くえっちな匂いがするよ・・・





写真 2016-11-05 15 57 15
俺「うおおおおおおおおお!!!!!!春菜あああああああああ!!!!!!(ズボッズボッ)」
春菜「おごっ!ぶごぉっ!ごぶっ!(苦しいよマックスくん♡♡♡)」





写真 2016-11-05 15 59 25
俺「69が一番好きな前戯なんだ・・・じゅるっちゅぱっ」
春菜「むぐっ ずぼぼっ じゅるる」





写真 2016-11-05 15 56 28
俺「春菜ちゃん腋キレイだからね~汚したくなっちゃうんだ♪」
春菜「恥ずかしいからやめて~////」





写真 2016-11-05 15 59 26
俺「い、挿れるよ・・・」
春菜「うん・・・(ドキドキ)」





写真 2016-11-05 15 59 27
写真 2016-11-05 15 59 28
俺「うおおおおおおおおおお!!!!!!春菜あああああああああああ!!!!!!!好きだ春菜ああああああああああああああ!!!!!!!!(ズコバコズコバコズコバコズブズブズブ)」
春菜「あああんっ!!マックスくん激しい!!!//////」





写真 2016-11-05 15 59 29
春菜「たくさんかけてほしいな・・・」




写真 2016-11-05 15 59 30
写真 2016-11-05 15 59 31
写真 2016-11-05 15 59 32
ふぅ・・・出た
(流石にこれから共にするパートナーに直接スペルマかける訳にはいかなかったので、クリアファイルで勘弁)




写真 2016-11-05 16 02 10
俺「好きだよ、春菜・・・」
春菜「ありがとう♡////」





写真 2016-11-05 16 02 52
裏面、更にえっちな表情になった春菜ちゃんと2回戦!!




写真 2016-11-05 16 02 53
俺「鼓動が聞こえる・・・あ、今蹴ったよ・・・♡」
春菜「もう!まだ早いよ!!////」





写真 2016-11-05 16 05 10
俺「春菜ちゃんの口の中ぬるぬるで気持ちいいよ・・・舌使いも、上手い・・・」
春菜「まっふふふんが(マックスくんが) じゅるっ ふぃもふぃひょふなっふぇふれふぇ(気持ちよくなってくれて) ちゅぱっ 私も嬉しいよ♡♡♡」





写真 2016-11-05 16 06 28
俺「春菜ちゃんのおっぱい大好き・・・」
春菜「あんっ♡もう!おっぱいより私を好きになってほしいな(ヤキモチ顔)」
俺「ごめんごめん///(もみっもみっ)」





写真 2016-11-05 16 05 45
俺「ぬおおおおお!!!!種付けプレス攻撃~!!!」
写真 2016-11-05 16 06 02
春菜「ああんっ♡♡♡マックスくん・・・激っ・・・しい!!!♡♡♡」
index.gif
ズッコン☆バッコン★




写真 2016-11-05 16 06 27
俺「もう離したくない・・・君と1つになりたい・・・(ぎゅーっ)」
春菜「私も・・・(ちょっと涙目)」





写真 2016-11-05 16 07 17
俺「愛してるよ、春菜・・・」
春菜「うん・・・」





写真 2016-11-05 16 08 11
ぱんっぱんっ
俺「(耳元でささやきながら)可愛いよ春菜好きだよ春菜愛してるよ春菜(髪くんくん)」
春菜「(私に興奮してくれてる・・・♡)頭がフットーしそうだよぉ/////」





写真 2016-11-05 16 08 40
ぱんっぱんっずぼっずぼっ
(唇を重ね合わせる2人)
春菜「んっ・・・」





写真 2016-11-05 16 08 24
ズボッズボッズボッズボッ・・・
俺「よし・・・スパートだ!!」
春菜「うん!たくさん出して!!!!/////」





写真 2016-11-05 16 10 12
俺「君のキレイな顔を、僕のスペルマで、汚し隊!!」
春菜「もうっ////(ドキドキドキドキドキドキッ)」




写真 2016-11-05 16 10 13
写真 2016-11-05 16 10 14
写真 2016-11-05 16 10 15
ふぅ・・・
濃いーのがたくさん出た・・・
これが愛の力、春菜ちゃんの膣に流したら一撃で妊娠させられる・・・





写真 2016-11-05 16 15 19
俺「これからも連載終わろうとも、君を愛し続けるよ・・・」
春菜「ありがとう・・・♡」
こうしてマックスは、幸せな時間を過ごせたのであった






※ここからは、変態王マックスのガチ床オナシーンをお楽しみ下さい

写真 2016-11-05 16 16 42
写真 2016-11-05 16 20 40
写真 2016-11-05 16 20 56
写真 2016-11-05 16 21 41
写真 2016-11-05 16 22 05
オツカーレ




写真 2016-11-05 16 23 42
みんなそれぞれ楽しみ方はあると思います
激しいオナニーで使用する際は、自己責任でお願いします!

さて、引き続きお楽しみと行きましょうかね!

コメント

No title

末永くお幸せに

抱き枕カバーの上にクリアファイルなどの透過性のあるものを置いて、ぶっかける手も。
ただ、ぶっかけはあくまで直接ぶっかけてこそなのでその間に何かを介するのは醍醐味は半減かもしれませんね。

ただただ唖然としたが、これもまた一つの形。

緑さん!?

天晴れだな

No title

えぇ…いや貴方は変態王に相応しいお方です。

変態wwwwww

俺氏、中学生だけど、そうゆうのは、汚さず、抱いて寝たいと思うwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する