ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第73話「Delusion ~どうすればいい~」


ToLOVEるダークネス!前回までの3つの出来事

1つ!制御可能となったダークネスが、宿敵クロに打ち勝つ!
2つ!暴虐のアゼンダ、リトのラッキースケベの餌食となる!
そして3つ!遂にヤミちゃんがリトに告白をした!
image_20.jpg





閲覧注意版はこちら↓
※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第73話「Delusion ~どうすればいい~」



春菜ちゃんと2人きりのイベントが無いまま、デビルーク三姉妹とセリーヌが無事に地球へ戻ってきました
写真 2016-11-04 0 29 21
地球での激闘は片付いたので、これでひとまずは平和が訪れたのかな




まさかヤミに告白されるなんて
そう思いながら身体を洗うリトさん
そんなリトさんのバスタイムに潜入するピンク髪が
写真 2016-11-04 0 29 41
モモちゃんの裸久々に見た気がする・・・
矢吹先生の描く少女の女体は最高じゃ

写真 2016-11-04 0 29 46 - コピー (2)
おっぱいに白いドロっとした液体かける
モモちゃんのおっぱいって本当に柔らかそう

写真 2016-11-04 0 29 46 - コピー
そして始まるローションプレイタイム

写真 2016-11-04 0 29 46
OMANKOからANARUまでおっぴろげはどうかと思うんですよ矢吹先生!!


写真 2016-11-04 0 29 55 - コピー
最近、抱き枕を遂に導入しまして、その柔らかさから女の子っていいな!って毎晩思って眠るんですが、モモちゃんも抱き心地良さそうなんですよね
桃のいい香りがしそうだし

写真 2016-11-04 0 29 55
ちょっとモモちゃんはリトさん依存症だと思うんだ
大人ぶってても、やっぱり根は甘えん坊なのかもね


写真 2016-11-04 0 30 03
モモちゃんのこの技って・・・
風俗の定番、擬似挿入、その名は、
素股
モモちゃん素股とかどこで練習したの・・・
これ下手すりゃ破瓜っちゃうよ?

素股を知らない良い子のみんなは、お父さんに聞いてみるのも気まずいから、アラサーおじさん(非童貞)が解説してあげよう
素股とは、勃起したペニスを、女の子のお股の割れ目で挟んでぬるぬるっと擦るプレイ
そうです、今モモちゃんは、OMANKOでリトさんのKEDAMONOをぬるぬるっと挟んでる訳ですねー
ちなみに、お風呂にあるものでローションの代用をするなら、リンスがいいですね
ボディソープは痛いだけ



亭主とそんな風俗プレイする同居人を、妻が目撃する
写真 2016-11-04 0 30 19
このGN淫乱フィールドで更に美柑まで乱入したら、全国のお兄ちゃん達の精子が枯渇するからやらなくていいから
いや、本当はやって欲しいんですけど
単行本の書き下ろしイラストでどうですかね矢吹先生!


まぁもちろん、3P風俗プレイなんかお断りされる訳で
残念!




翌日、学校に行けば色んな美少女にちょっかい出される結城くん
殺伐としたのがしばらく続いたので、可愛い女の子いっぱい出されるのが何か懐かしく感じる
やっぱりToLOVEるダークネスはこうでなくっちゃ


写真 2016-11-04 0 31 53 - コピー
この地球を越え宇宙でも大人気のアイドル、軍も駆使できるとか隙無さすぎでしょ・・・
メモルゼ軍が戦う中、アイドル衣装で歌うルンの姿が脳裏に浮かんだ・・・
ってそれマクロスじゃねーか!!!




闇あるところ光あり・・・悪あるところ正義あり・・・ルンあるところ古手川あり・・・!
彩南高校風紀委員、古手川唯参上!!!
写真 2016-11-04 0 32 10 - コピー (2)
このおっぱい魔人ひさびさに見た!
脱がなくても主張してくるデカぱい・・・
古手川さんと腕組の相性の良さは異常

写真 2016-11-04 0 32 10 - コピー
膝の裏もいいよね・・・


写真 2016-11-04 0 32 45
多分周りの人達も、あれ絶対結城に惚れてるよな古手川さん・・・
とか思われてるんだろうなー
あのナナちゃんにすらバレるんだから




お次は前回告白したさん
写真 2016-11-04 0 32 49
後ろからヤミちゃんの微乳鷲掴み!

トランスで反撃されるかと思いきや、平手打ちからの壁めり込み(普通なら首吹っ飛んで死んでるかと)
写真 2016-11-04 0 32 53
何か久々にギャグ漫画的ダメージ表現見た気がする・・・
そうそう、こういうの、ダークネスになってから減った要素
ちなみに、ダークネスを使った影響で、トランスが数日間使えない模様です
あのエネルギー量で2~3日だけ使えないとか・・・やっぱすげぇよヤミは

なお、告白されたからって、リトさんへの態度はあまり変わってない模様
胸倉掴んでつるし上げ
自分の気持ちを吐き出せて満足とか・・・
もう、ヤミお姉ちゃんは素直じゃないんだから




リトさんに関わる女性はキャピキャピの女子高生だけじゃない
おばさん達もいるぞ!
写真 2016-11-04 0 33 10 - コピー
改めて思うけど、こんなお色気ムンムンなおっぱい魔人先生が2人もいたら、PTAから苦情来るでしょ・・・(それ以前に校長が完全にアウトすぎるんだけども!)

写真 2016-11-04 0 33 10
このおばさん、抱き枕ハーレムに加わるらしいな・・・(複数買いしようかマジで悩んだ)


結城くん、ダークネスを制御した秘訣は!?
写真 2016-11-04 0 33 14
気合と根性
オオタコウイチロウかな?(それは努力と根性よ、お姉様)






屋上でメアちゃんとナナちゃんが並ぶ構図っていいよね・・・
写真 2016-11-04 0 33 34
どうやらあの事件から、ネメちゃんは再び行方知らずになったらしい
ナナちゃんもようやくネメシスがリトさんに居た事を知る
リトさんのチンコ顔に当たったり、古手川さんがフェラしちゃったのも大体ネメちゃんのせいだよ


写真 2016-11-04 0 33 39
煽るメアちゃん凄く素敵!
この憎たらしい顔が最高!!煽り芸はメアちゃんの専売特許!
気になる!?に加え、気になっちゃう!!?と追い討ちかけるのが良い

「風紀委員として」素直になれない時にいい訳に使える便利ワード
ツンデレと風紀委員は相性良いのだね・・・




写真 2016-11-04 0 33 54
ネメちゃんがいない夜
1人悩める時間がある事って幸せだと思う、この男にとって・・・1人の時間って大切だと思うのよね

春菜ちゃんの告白が遠ざかっていくとリトさん
お願いだから、春菜ちゃんへの告白は諦めないでほしい

そしてエロい夢を見始めるリトさん
写真 2016-11-04 0 34 08 - コピー
モモちゃんの素股プレイが夢に出るなんて・・・よっぽど刺激強かったんですねぇ

写真 2016-11-04 0 34 08
あ!水玉に浮かぶこれは・・・(察し)
写真 2016-11-04 0 34 08のコピー



僕が好きじゃないセリフの1つ、「ハーレム王にオレはなる!」
写真 2016-11-04 0 34 14
でもリトさんなら言ってもいいのかもしれないと思う(ハーレム否定派の意見)


夢の中でモモちゃんのおっぱい揉んでるかと思うと、現実ではララのおっぱい吸ってたリトさん
写真 2016-11-04 0 34 26
夢の中なら性欲溢れた男子高校生なのに・・・
夢の中でしかリビドーを発散できないリトさん、マジで気の毒


寝相で乳感度開発される系ヒロイン
写真 2016-11-04 0 34 33 - コピー
ほんの少しの乳揉みでみんなトロ顔になっちゃうんだもんなぁ、やっぱすげぇよリトは


写真 2016-11-04 0 34 33
惚気た様な赤面いいよね・・・


写真 2016-11-04 0 34 45
ごきげんようどうかしたんだろ?顔を見れば一瞬でわかるよ
千里眼千里眼?滅相ないです

春菜ちゃんもララも、リトさんが悩んでる時には気付いて相談相手になってくれるんですよね・・・
どっちもいい子だと常々思います

ララに悩みを打ち明けるリトさん
ララと春菜ちゃん以外の女の子から告白されたら、ララはどう思うのか

逆にララは聴く、告白してきたヒロイン達をどう思うのか
カワイイ、キライとかじゃない、らしい
まぁカワイイ子ばっかりですもんね、リトさんの周りには!!!!!!
ヤミちゃんはまだ怖いみたいだけど・・・



写真 2016-11-04 0 35 13 - コピー
まぁララならこう言うだろうね

リトさんは上手くいかないって言うけど、ララは続けてこう言う
写真 2016-11-04 0 35 13
リトは誰よりも真面目
写真 2016-11-04 0 35 21
一度心に決めたら必ずみんなを幸せにしてくれる

これは・・・マジでハーレムエンドが見えてきたな・・・
まぁララがこう言うなら、ハーレムエンドでも受け入れるしかない
(だが春菜ちゃん1人勝ちの夢は諦めてない)




そんな中、ナナちゃんはプリンを2個持ってリトの部屋へ
写真 2016-11-04 0 35 28
ナナちゃんはかわいいなー!!!!!!
おやつでリトさんが喜ぶのを想像するのが特にかわいい!!!!
お色気なくても、この子供っぽさで十分に他のヒロインと勝負できる
ナナにはナナにしかない魅力があるよ、って正にこういう事



という一部始終を観察し、ハーレムへの動きがある事に喜ぶモモちゃん
ネメちゃん憑依してた時に監視用に使ってたカメラが役に立ったのか
写真 2016-11-04 0 35 41
ナチュラルにハーレムを築いていく資質
写真 2016-11-04 0 35 56
リトさん本人がハーレムを受け入れるように引っ張っていけばいいと
ナナちゃんのチョークスリーパー、略してナナリーパーで悶絶したいナナファンは多いと聞く

写真 2016-11-04 0 36 10 - コピー
ダークネスでのモモちゃんの原典は、ハーレムを築いてそこに加わる事
モモちゃんの恋を叶えるにはそれしかない
そうでもしないと、リトさんの春菜ちゃんへの想いは揺らがない、と

どうやらモモちゃん、セフィ様と話して色々と吹っ切れた模様



前回のラスト、きな臭かった女同士のナイショ話
写真 2016-11-04 0 36 17
チャームに屈しないギド様に、運命を感じたセフィ様
写真 2016-11-04 0 36 31
ちょっとお姉さんっぽいセフィ様いいよね・・・
最終的には"ムリヤリ"押し倒したらしい・・・
ちなみ中の人ネタになると、ギド様の声の人、セフィ様の声の人を無慈悲に倒したよね・・・(鉄血的な意味で)

誰にも渡したくない、絶対に自分のモノにする
そりゃハーレム否定派だわ

欲しい物の為に手段を選ばなかった若い頃のセフィ様、モモちゃんそっくりだ・・・
まわりに遠慮するのもいいけど、ほどほどにね、と助言をするセフィ様でした
ハーレム否定派のセフィ様、でもモモちゃんに対しては批判はしない
それどころか、モモちゃんが選んだ道を押してくれている
写真 2016-11-04 0 36 48
モモちゃんの出した答えが、終盤の展開に繋がるんでしょうね





ハーレム崩しが待ち受けてるかと思いきや、ハーレムエンドまっしぐらなのが見えてきた今回のエピソード
今後の展開、ヒロイン達をハーレムに落としこむ為に再び暗躍する展開があるのか、モモが遂に告白に挑むか、それとも・・・
無印の頃もそうでしたが、終わりにさせないのがToLOVEるらしいやり方だと思うんですよね
モモちゃんのハーレム計画はこれからよ!であと1~2回で連載終わる可能性も十分にあります
だって、ダークネス要素がもうないんですもん・・・

ダークネス要素と言えば、行方知らずのネメちゃん
彼女もこれからどう話に関わってくるのか
全く予想つきません

とにかく、来月の話をドキドキしながら待つしかないです






あれ?大事なヒロイン忘れてないか?って思ったでしょ
楽しみは最後にとっておくもんだぜ・・・?




3ヶ月間待ちに待たされた春菜ニウム補給タイム
矢吹先生に圧倒的感謝を・・・
写真 2016-11-04 0 36 49
結城くんの安否を誰よりも真摯に心配してくれるガール
そんな事より、久々に結城くんと絡めてよかったね春菜ちゃん!!


写真 2016-11-04 0 36 50 - コピー (2)
ケガの心配を真っ先にしてくれるのが春菜ちゃんらしい
こういう気遣いこそ春菜ちゃんがモテる理由
そして何だか、凄く距離が近い・・・
春菜ちゃんの積極性が上がった証拠なのだと思います


写真 2016-11-04 0 36 50 - コピー
無事だとわかってホッとした春菜ちゃん・・・
殺し屋に襲われたって聞いて、胃がきゅっとなったのでしょうね・・・
リトさんマジで罪深き少年
こんなに心配してくれる女の子、恋人でもない限りまずないよ?



そして炸裂、春菜ちゃんの必殺技
写真 2016-11-04 0 36 50
3ヶ月分の寂しさを吹き飛ばしてくれた、上目使い
恋人にしたいヒロイン第1位の貫禄に溢れた2人のやりとりでした


写真 2016-11-04 0 36 51 - コピー
そんなイチャイチャムードに大人気アイドルさんが乱入
ルンは嫌いじゃないんだけど、ここばっかりはてめぇ余計な事すんじゃねーよ!!!と読んでて半ギレしたのは内緒


写真 2016-11-04 0 36 51
比較的現実的な存在の春菜ちゃんと、女の腹黒さが現実的なルンちゃんの激突
春菜ちゃん!相手が宇宙レベルのアイドルだからって怯んじゃダメだよ!まぁ怯んでもルンちゃんに負ける事はないんだけどさ・・・


ルンちゃんが古手川さんとバトってる中、結城くんと春菜ちゃんは・・・
写真 2016-11-04 0 36 52
2人で苦笑いしながら手を振る
お互いバトってる女2人に対して、"わかってる"感が良い
こういうさりげない所から思う、やはりベストカップル、結城くんと春菜ちゃん
付き合ってないだけで、2人の関係性は既に出来上がってるという見方もありますが


矢吹先生、本当にありがとうございます・・・!!!


写真 2016-11-04 0 36 10 - コピー (2)
ここの1シーンにも
あの時の絵柄よりかなーりスリムになってますなぁ



【おまけ】


写真 2016-11-04 0 37 11
ララのポスター
お色気度高いっすね・・・
電子版だと画像データが、紙版だとポスターです
いい匂いしそうだよ姉上・・・




情報色々
写真 2016-11-04 0 41 59
右下のプライズ、出てたの最近知ったのですが、ヤミちゃんがちょっとアレすぎて・・・




写真 2016-11-04 0 42 50
今月から始まった読者参加コーナー、SQ.C
第一回はなんと我らがToLOVEるダークネス!!!
1、2、4はわかる
3、5は計算しないとわからないなこれ
これ、某牛さん主催のToLOVEるオフ会でやる、ToLOVEるクイズ大会みたいで楽しいなー
なお、回答期限は11月13日までなのでお早めに!




写真 2016-11-04 0 43 45
次号、表紙と描き下ろしポスター!!!
矢吹先生やっぱり仕事しすぎだと思います・・・(文庫版も出るし)
次回表紙で最終回という可能性も否定できない・・・

ちなみに文庫版の広告が、紙版に載ってたのですが・・・
写真 2016-11-04 21 44 32
春菜ちゃんの描き下ろしキタアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
しかも、画集でも好評だったカバーをめくるとお色気レベルアップ!仕様が文庫版でも
やっぱり矢吹先生、サービス精神に溢れてるよ・・・



写真 2016-11-04 0 44 13
今度のライダー映画は面白そうですよね
って、ゆっくりと映画でも観に行きたいって・・・やっぱりToLOVEるの仕事が片付いたから、時間に余裕が出来たとか・・・?




写真 2016-11-04 0 46 36
色紙プレゼント、今年はララ!
春菜ちゃんが良かったなーと思ったのですが、そうなると血涙流す事になるので、ララで良かった・・・
これ、ジャンプアニメツアーやジャンフェスでも飾られるんでしょうね!




ToLOVEる関係ない話題
舞台化作品が多いSQ
たまに俳優のチェックをするのですが、ギャグマンガ日和に仮面ライダーカリス、森本亮治さんを発見!!!
写真 2016-11-04 0 41 34
オレァクサムヲムッコロス!

コメント

No title

もしリトさんがハーレム王になったらヒロインズの子供たちが主役の第3シリーズに突入ですね(←

食べ物の夢じゃなくて、エロい夢見て寝相発動って初めてだね

No title

モモちゃんかわいいなあ
抱き枕も買っちゃおう
http://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する