11月3日、結城美柑ちゃんお誕生日おめでとう!!

11月3日、文化の日と言えば・・・






lk7m58lA.jpeg
結城美柑ちゃんお誕生日おめでとう!!


今回も例のアレを・・・





yandere 354216
写真 2016-11-01 23 25 22
写真 2016-11-01 23 37 28
写真 2016-11-02 0 02 16 - コピー
今回は、コミックス6巻に使用されたちびキャラの美柑ちゃんをスタンプ化しました
美柑ちゃんと言えばアイスですが、ぺろぺろ舐めるのが好きなんでしょうね(意味深的な意味ではなく)




ちなみに最近、お誕生日記念品はちびキャラ率が上がってますが、通常よりも細かい部分が少ない為、作りやすいのは確かです
しかし今回のは割とテクニックがいる絵柄でした
服のボタン部とか、スカート上部の波形状とか、あとはちゃんと表現できてるかはわからないのですが、髪のウェーブ感が難しいんですよねぇ
でもこうして手間をかけると、キャラへの愛着が沸いて、お誕生日をお祝いした!って気分になれるんですよねぇ



改めて、美柑ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっと小学生の妹でいて下さい!




【おまけ】
写真 2016-11-02 21 06 36
ちびキャラスタンプを手に持つと、何だか戦隊やライダーのコレクションアイテムみたいな感じで楽しい・・・
ケータイ型のデバイスとかに挿入して変身!的な

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する