大浦冬華さんがんばれ

今週のToLOVEる、不人気ルンのお話でしたね。
不人気でも、ボクは嫌いじゃない。むしろ好き。
レンの方がもっと好きだけどねwww

そして昨日、PSP版でルン編をクリアしました。
つーことで、たまにはルンにハァハァしようじゃないか。


03-2.jpg
トラブル123「敵対心」の内容は・・・
マジカルキョーコに出演することになったルン。
キョーコに敵対心抱いてたが、じつはキョーコはルンの大ファンだった事が発覚。
ルンは罪悪感を感じたが、そこに友情が芽生えた。

という普通に良い話でした。
エロかラブコメが持ち味の本作で、こんなエピソードは珍しい。
もっとこんなのを増やしてもいいんじゃない?

それにしても
キョーコが宇宙人とは・・・
宇宙人という設定はすごく便利ですね。SFラブコメにしたのは大正解だと思う。


次は、PSPのルンのエピソードについて・・・
結構面白かったです(中の人の演技的な意味で
まぁ誰もやらないからネタバレ注意する必要ないだろうけどねwww
・終盤のエピソード
メイ(オリキャラ)の設置したNジャマーの発生するGN粒子の影響により、レンになれなくなったルン。
しかし、レンの性格がルンの状態で出たり出なかったりするややこしい状態に。
そこでララ、リト、ルンがNジャマーを破壊する事にした。


ここで注目すべき話は、ルンの中の人「大浦冬華」さんの演技。
なんと、ここでのルンは5段階の演じ分けをしてます。
・ルン
・微妙にレンが入ったルン
・レンとルンの中間
・微妙にルンが入ったレン
・レン
と終始関心しっぱなしでしたwwww
ルンとレンではキャラが正反対なので演じ分けしやすいのかなぁ~と思いきやこれですよ。
プロはやっぱ違うな。


ボクは、ToLOVEるで初めて大浦さんを知りました。
もう30歳ですが、がんばってほしいです。

ルンのビッチ演技より、
レンのショタ演技が輝いていると思ったのは内緒

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!

 ルンがマジカルキョーコに出演することになりました。  確認しておきますが、マジカルキョーコは特撮なんですよね。アニメではありませ...

ToLOVEる第123話感想 RUNちゃんとマジカルキョーコはお友達♡

今週のToLOVEるは、ルンちゃんがマジカルキョーコの番組に出演!!ルンちゃんと霧崎恭子ちゃんのアイドルっぷりは可愛くて堪らなかった。しかも、...

コメント

大浦冬華さんのあのルンとレンの声の演技はすばらしいですよね♪最初は本当にこのルンとレンの声を演じ分けできるのかと思ってたんですけどアニメ見てみると(お見事!)って感じでしたwPSP版でルン編をクリアしたんですかwおめでとうございます^0^しかし、(とらぶる)って女の子がとても良い子ばかりだなぁって今回のルンちゃんのメイン話を見て思いました。

伝説の火帝憲さん>
大浦さんは凄いです!ルンとレンはハマリ役に違いないです。
ToLOVEるに出てくる女の子はみんないい子ばっかりですよwwこれだから2次元は素晴らしい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する