2016年10月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
2016年10月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



10/1
ティアーユ先生 抱き枕イラスト

10/2
古手川 E10フィールド 母乳吸われ(相手華)

10/4
アゼンダ SQ72話 乳首吸い
アゼンダ SQ72話 クンニ
アゼンダ SQ72話 トロ顔
アゼンダ SQ72話 トロ顔

10/7
春菜 サムライ忍者GREENTEA 顔射

10/8
キョーコ しあわせ甘味料 眼鏡ぶっかけ
古手川 E-10フィールド 母乳撒き散らし騎乗位
春菜 SQ54話 69

10/9
ダークネス かみか堂 フェラ
ダークネス かみか堂 クンニ
ダークネス かみか堂 正常位中出し
キョーコ しあわせ甘味料 お尻突き出し

10/10
春菜 カラダを売る制服女子ナマハメ中出し 目隠しフェラアナルバイブ

10/13
春菜 SQ54話 69

10/14
九条先輩 52話 お着替えお尻

10/15
古手川 しあわせ甘味料 フェラ
西連寺姉妹 野外でソープる 猿山とNTR3P

10/16
籾岡 日日楽楽 顔面騎乗位
籾岡 日日楽楽 69
籾岡 日日楽楽 手錠寝バック
春菜 野外でソープる 校長NTR乳首つねり

10/17
御門先生 芝雪屋 おっぱい顔埋め

10/22
春菜 ダークネス14巻書き下ろし
春菜 とらぶるだいありー 正常位

10/23
春菜 SQ62話 アソコ写メ
ナナモモ 芝雪屋 3P

10/28
春菜 抱き枕絵柄裏面
春菜 抱き枕絵柄表面

10/29
ナナモモ 芝雪屋 3P
メア 七つの鍵穴 背面座位
古手川 ManiacStreet 汗だく騎乗位
古手川 ManiacStreet 汗だく正常位中出し

10/30
春菜 えすぱーにゃ工房 フェイスファック

10/31
春菜 いきばた49ERS バック中出し


-----
【結果】
合計 36回
1日平均回数 1.16回
春菜率(春菜単体) 33.3%
-----



[考察]
前回から大幅に回数が減少した
個人的な事情(仕事や家庭内の事)で、数日間自慰が出来ない状況の置かれた事により、回数自体が減ってしまった
代わりに、土日祝に回数を稼ぐ傾向にあった
10月28日に春菜ちゃんの抱き枕絵柄でシコったのだが、その前に5日間の空白が見られる
今まで5日溜める事があまり無かったのだが、その反動あってか、非常に出が良く、春菜ちゃんを一撃でママにできてしまいそうな濃いのが出た
正直言ってしまえば、その時の自慰行為が快感そのものであり、数日我慢してフィニッシュするのもアリだな・・・と思ってしまった
そもそも自慰は快楽を求める行為であり、当然の事である
今後、出の良い自慰が行えた場合、画像を自慰レポート内で公開するかもしれない

今月から本格的に春菜ちゃんの抱き枕を使用し始めるので、良い結果が出る事を祈る

コメント

No title

屋外でソープる究極春菜ちゃんの同人 毎日オナにしよ! 続け欲しい!

リクエストです
電子カラーの絵で、ネメシスがギドと戦っているシーンがありましたよね
そこでリトがモモのマ●コに顔を突っ込んで木の実の汁がモモにぶっかかったシーン(腋全開だった)をカラーでアップしてください
お願いいたします

No title

そろそろ春菜ちゃんの回来そうですね

さすがの回数だな。年末に向けてスパートかかるのかな?俺もおなじくらいの回数45ってる。正直、我慢は毒だからな。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する