今日の西連寺春菜ちゃん #187

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル117「恋愛予報」の春菜ちゃんpart2です



マロンを助け、ずぶ濡れになったナナ
西連寺宅に寄り、そこで秋穂さんと初対面したのでした


写真 2016-10-23 14 52 34
興奮したマロンに尻尾襲われて喘ぎだすナナ
マロンを叱る春菜ちゃんの顔、かんたん顔ながらとても可愛い・・・矢吹先生最高です
はぁ、マロンになって春菜ちゃんに叱られたい人生だった・・・



写真 2016-10-23 14 52 38
やっぱりマロン抱きしめる姿、とてもバブ味を感じて良いですな・・・
春菜ちゃんに赤ちゃん抱かせる回とかやりませんかね、矢吹先生・・・

デビルーク星人は尻尾が弱い、そんな設定を割と適当に聞いてる秋穂さんが面白い
ってかナチュラルに宇宙人の存在認識してるのって何なの?彩南の人らはみんなのほほーんとしてて、割と理想の日本なんじゃないかな、と



写真 2016-10-23 14 52 41 - コピー
と、そんな秋穂さん
ある男とデートしてくるとの事
まぁその男ってのは言わずと知れた古手川さんの兄貴、古手川遊なんですけどね
秋穂さんは完全に遊んでやる意気込みだけども、遊兄貴は割と本気っぽいのよね~
ちゃんとくっついててくれれば、春菜ちゃんと古手川さんが義理の姉妹になる熱い展開が待ち受けてるのだけども・・・


と、そんな遊んでやる発言を聞き、驚愕し赤面するナナ
写真 2016-10-23 14 52 41
恋に悩みすぎな妹、姉の本気で恋する気が無い事にご立腹な模様
まぁ慌てなくても、数年後には落ち着いて結婚相手見つけてると思うよ秋穂さんは
ズボラ(多分)だけど美人だし、明るい性格だし



そんなご様子の春菜ちゃんに、ナナは問う
写真 2016-10-23 14 52 45 - コピー
ナナは知ってる、春菜ちゃんの恋の相手を



写真 2016-10-23 14 52 45
お静ちゃんに次ぎ、春菜ちゃんの気持ちを知ったナナ
春菜ちゃんにとってこのエピソードは、1つのターニングポイント
結城くんをあまりよく思ってないナナだからこそ、この展開で重要な役割を果たす・・・


思えば春菜ちゃん、結城くんとデートってあまりしてないんだよなぁ
休日たまたま2人っきりで行動する時がある位で
いや、それでもお互い手が出せてない友達同士っていう関係でのそれはかなり思い出に残るとは思うんだけど・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する