DMM版とらドルの思い出を振り返る⑧

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます


今回は、アイドルにジョブチェンジした暗殺者、ヤミちゃんのSSR part2です
個人的に、何故かヤミちゃんのカードが当たりやすく、サービス開始序盤~中盤までお世話になってました
代わりに春菜ちゃんが当たらなすぎ問題



image_0.jpg
サマーライブ(プリティアクション)
ポニテヤミちゃんっていう希少種
ミニスカ浴衣もいいですね

これも4枚集めると・・・
image_9.jpg
ギャルだこれ!
丈の短いホットパンツいいよね・・・




image_1.jpg
文化祭(ダンシングドーム)
占い師の格好で、後ろから巨大な手を伸ばす・・・
ヤミちゃん多芸すぎて、アイドルより芸見せる仕事の方が合ってんじゃねーかな・・・と思う
フレーバーで「何も見えませんね・・・」ってそれ言っちゃいかんでしょヤミちゃん!真面目か!




image_2.jpg
玉入れ(ハイパープルトーン)
ヤミちゃんが転ぶなんて・・・
これ、近くにリトさんでもいたんじゃないのかな
ヤミちゃんに玉入れ(意味深)したい男は少なくないと聞く




image_3.jpg
温泉旅行(ハイイエロースマイル)
ヤミちゃん温泉初めてなのかー、銭湯は経験あるのだけども
手前にいるどこかで見た事ある感じの猿、ズッコケてヤミちゃんのおっぱい揉まなきゃいいけど




image_4.jpg
プレゼント(スカイステップ)
ヤミちゃんの誕生日翌日のイベントだこれ・・・
とらドル時空は争いの無い世界だから、ヤミちゃんが平和でおじさんも嬉しいよ・・・
ギリッギリ見えそうなラインのフトモモ、色気あって良いですぞー!




image_5.jpg
雪の妖精(プラチナ宣言)
これまたクリスマスネタ
ヤミちゃんの絵柄は他ヒロインと比べ安定してるんですが、これ前髪にちょっと違和感が・・・可愛いんだけどさ
フレーバーで幸せを届けられていますかと尋ねるヤミちゃん、いや、ヤミちゃんが幸せになるべきだから・・・
でもリトさんは、春菜ちゃんの将来の旦那様なので、それは諦めてもらう!!




image_6.jpg
干支(ミリオンボイス)
本人がえっちぃネズミになったパターン
よく見たらティアーユ先生と同じ髪型してる!!!
先生見たら泣いて喜びそうだ・・・




image_7.jpg
すごろく(ハイエメラルドダンシング)
右下のゆるい作画の美柑がポイント、やっぱ小学生だなーと思った
やはり多芸だ髪パンチ
ヤミちゃん隠し芸大会とか出れば視聴率荒稼ぎできそうだよ・・・
何気に左手が乙女仕草してるのも良い




image_8.jpg
バレンタイン(ハイパープルソング)
激甘なロリ衣装がたまらなく可愛い・・・あと片足黒タイなのも良いです
ヤミちゃんって女性人気が高い(もちろん男性人気も!)印象なのですが、なんかわかる気がする・・・
金髪ロリ、こういうお人形さんみたいな衣装が似合うのかなーとも思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する