DMM版とらドルの思い出を振り返る⑦

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます


今回は、アイドルにジョブチェンジした暗殺者、ヤミちゃんのSSRです
個人的に、何故かヤミちゃんのカードが当たりやすく、サービス開始序盤~中盤までお世話になってました
代わりに春菜ちゃんが当たらなすぎ問題



image_178.png
魔女っ娘(バーストシャワー)
暗殺者だったヤミちゃんが、アイドルになったおかげで、色んな職の衣装を纏うようになりました
魔女もまぁ職業っちゃ職業かなーと思います
若干の垂れ目で、こっちをみながら箒突き出すのが可愛いです
僕個人でこのカード、やたら引いた覚えがあります
強力カード揃うまで使ってたなー

なお、例によって4枚集めると・・・
image_278.png
谷間のメイド服っぽい意匠が可愛い水着




image_179.png
飛翔する翼(ファーストインパクト)
ヤミちゃんは他のヒロインと違い、多種多様なトランスで色んな事ができます
このカードはそれを象徴する1枚かなーとも思いました
翼広げ舞いながら、マイクは髪パンチで持つっていう
トランスって便利すぎる・・・




image_180.png
爽快水着フェス(オーシャンホール)
これも同じく髪でマイク持ってますねー
それと、こういうビニール製っぽい衣装って、蒸れないのだろうか・・・
蒸れたヤミちゃんの汗の匂い嗅ぎたいヤミちゃん好きは多いと聞く

これも4枚集めると
image_279.png
ヤミちゃんって黒い水着のイメージだったけれど、こういう派手な色もいいね、と思います




image_182.png
戦意喪失(ファーストインパクト)
僕が初めて引いたSSRなので思い入れあります(スキルは弱いけど)
改めて見ると、お股どアップでかなり攻めた絵柄だなー・・・と思います
だってこの股の布の奥には、ヤミちゃんの・・・




image_183.png
秘密の空間(オーシャンホール)
むにっとした下半身がえっちぃ過ぎる1枚
この太いフトモモと、丸く膨らんだお尻がマジでスケベすぎますよ・・・
これで全身オイルテカテカだったら完璧でした
なお、これマッサージしてるの、女性の方でお願いします。リトさん以外の男がTo LOVEるヒロインに触れるなど言語道断




image_185.png
ジューンブライド(ハートソング)
いつも黒いバトルドレスを纏ってるヤミちゃんの、花嫁衣裳・・・
メアちゃんならこう言うだろう、素敵!って
もう何かヤミちゃんと結婚してええ!とかそういうのじゃなく、嫁に行く娘を見送る父親みたいな気持ちになりますねぇ(父にすらなってねえ奴の発言)




image_186.png
運ぶの大変(勝利宣言)
メダQと仲良くお店のお仕事♪
美柑ならこう言うだろう、偉いよヤミさん・・・!!
でも思うんですよ、メダQみたいな粘液纏ってる生物、店の中で放し飼いにすんなよ・・・衛生上問題ありすぎでしょ
それにヤミちゃん可哀そうじゃん

っと、これも4枚集めると・・・
image_282.png
縞ビキニ
しかも紐タイプ
肌が露になり、メダQと肌と肌とのスキンシップ、そして引っ張られる紐
???「金色の闇のソフト陵辱タイム!!」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する