今日の西連寺春菜ちゃん #186

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル117「恋愛予報」の春菜ちゃんです



マロンを助け、ズブ濡れになったナナ
春菜ちゃんはナナを自宅に連れて行き、シャワーを貸す
お静ちゃんに次ぎ、春菜ちゃんが結城くんを好きだと知ったナナはどう動くのか・・・


写真 2016-10-23 14 52 18 - コピー
自分のお下がりがぴったりで、まるで妹が出来たかのような嬉しそうな表情
春菜ちゃん、妹が出来たり(あの両親ならいつ出来てもおかしくな←)、娘が出来たりすると、こんな風に色んな事に対し感激しそう



写真 2016-10-23 14 52 18
春菜ちゃん昔こんなの着てたんだなーと思うと同時に、春菜ちゃんって本当に気が利くガールだなーと思います
やっぱりお嫁さんに欲しいこの気配り
春菜ちゃん、美柑、モモの3人はTo LOVEる界隈で最も気が利き、女子力もズバ抜けてるので、お嫁さんにしたい読者がたくさんいると聞く
ちなみに気配りに関しては、九条先輩もかなり高そう(女子力は別として)

なお、流石に至りつくせりで申し訳ないとナナは思うけれども、マロンを助けてくれたんだからこれくらいしないと!と言ってくれる春菜ちゃん
こういう点に関しても、気が利くというか、思いやりがあると言うか




写真 2016-10-23 14 52 22 - コピー
秋穂さんと初対面するナナ
この後、秋穂さんにかわいい~♡とハグされます
スキンシップが積極的な秋穂さん




写真 2016-10-23 14 52 26 - コピー
春菜ちゃんが素を見せるのは、リサ姉と家族だけ!
心を許してる仲だからこそ、強めに注意できる
春菜ちゃんのそういうとこ、共感できるなー・・・


写真 2016-10-23 14 52 30
春菜ちゃんが素を見せるのh(ry
クラスのみんなの前では膨れっ面なんか絶対に見せないのに
7歳差?のお姉ちゃん
そりゃ小さい頃に懐く訳ですよ
お姉ちゃんに甘えてる幼い春菜ちゃんも見てみたいですねー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する