今日の西連寺春菜ちゃん #184

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル115「エクササイズ・エレジー」の春菜ちゃんpart4です


みんなにスタイル維持の秘訣を聞きまわるリサ姉ご一行様
ヤミちゃんに聞いてみる
写真 2016-10-10 14 20 15 - コピー
まぁ地球人組で戦えるの九条先輩くらいだから、他のヒロインに戦闘をオススメするのはやめちくり~




他にも、新井と白百合(揉まれ子と脱がし子)にも聞いてみるも、おやつをガマンするとか、決定打に足りない
写真 2016-10-10 14 20 15
何かこの3人が並んで歩くの久々に見た気がする
ところでリサ姉ってルーズソックスな印象なんだけど、普通にハイソックス履いてるのね



学校内で一番スタイルがいい人、御門先生に聞いてみよう!!
って事で、御門先生に聞いてみると
スタイル維持については特に意識してないそうです
代わりに、大人の女性としてのアドバイス
「キレイになりたいなら 恋でもしてみるといいんじゃない?」
「負けるつもりの恋なら別だけど」

写真 2016-10-10 14 20 19
このアドバイス、着々と負けヒロインの道を歩み始める春菜ちゃんに刺さります
今でも現役で結城くんを慕うヒロインとして活躍できてるのも、御門先生のアドバイスの影響かもしれません
どの道この発言は、後の展開に響く事になりますが、その時になったら改めて紹介します



朝メシ抜きにしてるなど、健康に良くないダイエットをしてるリサ姉
そんな中、お静ちゃんが入ってきて・・・
写真 2016-10-10 14 20 22
戦国時代に生きていたお静ちゃん
飢餓に苦しんだ人が大勢いる事を話し、無理してまで痩せる必要ありますか!!!と怒る
流石はTo LOVEる界一番の長寿(生きてるとは言ってない)、亀の甲より年の功
写真 2016-10-10 14 20 26
あまりの迫力に青ざめる3人
流石のリサ姉もお静ちゃんの発言に賛同する


そんな中、ララの作った暴走ダイエットマシンに搭乗させられた結城くんが凄い勢いで通りすぎ・・・
写真 2016-10-10 14 20 29
驚く春菜ちゃん
まぁ驚くだけでその場で立ち尽くす3人なんですが

暴走するダイエットマシンや、お静ちゃんの説教が効いたのか、現状維持で妥協したリサ姉でした




4回に渡ってエクササイズエレジーの春菜ちゃんを更新しましたが、これたった1エピソード分なんですねぇ
おっぱいも無い、パンチラも無い、だけども春菜ちゃんの表情豊かさが面白い回
春菜好きとしては、押さえたい所ですねー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する