今日の西連寺春菜ちゃん #182

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル115「エクササイズ・エレジー」の春菜ちゃんpart2です


リサ姉のダイエット回
未央のアイディアで、みんなからスタイル維持の秘訣を聞きまわる事に
食べても太らないララに対し、セクハラで責めるリサ姉
そして結城くんにも絡み始める

そんな様子を見て、春菜ちゃんはどう思うのか・・・
写真 2016-10-10 14 19 25 - コピー
普通、自分の好きな男子が他の女子に絡まれてたら、嫉妬するんじゃないかな・・・と思うでんすが、全く動じてない
春菜ちゃんは器大きいね・・・
代わりに、結城くんって胸大きい方が好きなのかな・・・と悩み始める





写真 2016-10-10 14 19 25
春菜ちゃん、スタイルは凄くいいと思うんだけど・・・
おっぱいだけ他の子より普通サイズなだけで

少なくても俺をすぐ勃起させるだけの魅力はあるよ!?
やっぱり女の子は、自分のスタイルに関してはネガティブに捉えてしまうものなのかな?


でも春菜ちゃんには、スタイル云々より、その性格の良さと人間味溢れる人柄こそが、強い武器なんですよ
次の1ページの中で、合計5種類の表情を見せてくれるのが何よりの証拠
写真 2016-10-10 14 19 28
写真 2016-10-10 14 19 28 - コピー (4)
写真 2016-10-10 14 19 28 - コピー (2)
写真 2016-10-10 14 19 28 - コピー (3)
写真 2016-10-10 14 19 28 - コピー (5)
写真 2016-10-10 14 19 28 - コピー
上から
・涙ぐましい努力が報われてない顔
・お風呂上りに牛乳一気飲み
・華奢な身体で頑張る腕立て伏せ
・自分の胸の大きさを再確認する
・結城くんのイケメン発言に希望を見出す顔
凄い、たった1ページで色んな春菜ちゃんが見れるんですよ
僕はよく、春菜ちゃんはTo LOVEる界隈一の顔芸ヒロインだと主張してます
その理由がこのエピソードの印象が強いから、なんですねー
他のヒロインと比べ地味さが売りの春菜ちゃん、ただ地味可愛いだけでなく、ちゃんとした1人の人間として描かれてる訳ですよ
女の子って本来、喜怒哀楽の表現が強い生き物なんですよ

色んな表情を見せてくれる、ある意味一番現実に近い春菜ちゃんに人生を狂わされたのが僕です

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する