DMM版とらドルの思い出を振り返る⑥

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます

今回は、推しメンにしたいヒロイン第1位でお馴染みの、古手川さんのSSR(part2)です





image_139.png
フラワードレス(グランイエローKISS)
肩と胸の露出、ヘアバンドが魅力的な1枚
ロングヘアーって、振り向くと流れる髪が女性を引き立たせて良いっすね・・・
それにしても、次の曲ってどんな曲なんでしょう
そもそも彼女、歌唱力はジャイアnうわなにするやめqあwせdrftgyふじこlp




image_140.png
桜花爛漫(グランエメラルドバースト)
ここに来て恋人にしたランキング5位の貫禄を見せる
桜の季節、しかも夜なんて寒い訳であって、上に羽織ながら発情顔でハレンチなんだから!とか言っちゃう
これ対恋人のソレですよね・・・
いいね・・・




image_141.png
夜桜LIVE(ハイパープルホール)
ドスケベカードシリーズ
古手川さん、普段からドスケベなので、ドスケベ衣装着ても劇的に変わる訳でもなかった
でもやっぱり、恥らってそうでいながら満更でもない事が、フレーバーからも読み取れてやっぱり古手川さんスケベだ!ってなる
ちなみに夜桜LIVEシリーズに関しては、春菜ちゃんが突き抜けてドスケベ仕様になってると僕は思います




image_143.png
我慢(ミリオントーン)
ナニが限界なのかな?(ニヤニヤ
おしっこかな?お腹かな?それともお股に何か入れてるのかな?と色々と古手川さんの生理現象を妄想できる良い1枚
この絵柄、何らかの理由でログインできない時に使われてました
ついでに僕はこんなクソコラも作った事が
写真 2015-05-20 15 52 46
誰もがこう思うから、仕方ないよね




image_137.png
ToLIVEツアー(ミリオントーン)
恵方巻がアレに見えるので、モザイクをかけると完全にアレ咥えてる用に見える問題の1枚
アレってアレですよ、黒人の極太ペニス、AVでおぉー!!って叫びながら滝の様なザーメンぶっ放すヤツみたいなの
ちなみにこれはイベント用のカードで、4枚集めると鬼のコスプレに変身するのですが、当時は走る気力がなかったのでこの絵柄止まりです




image_144.png
南国ウェディング(グランパープルバースト)
ちゃんと笑えてるかどうかは別とし、可愛いと思います
他のヒロインより少し大人っぽい古手川さんは、こういう衣装似合うなーと常々思います
春菜ちゃんとは別系統の正統派ヒロインっぽい感じがいいのかなーと思います




image_145.png
バケーション(オメガパープルソング)
古手川さんのカナヅチ設定が生かされてる1枚
結ってある髪、突き出した足が個人的に良いポイントかなーと
でもおっぱい引き締められ過ぎてる・・・折角のビキニなんだから、もっとおっぱい盛ってもいいかと




image_146.png
ToLIVEツアー★(プロモアクション唯)
古手川が天条院(添乗員)やるという1枚
デカ尻が興奮を誘います
こんなデカいおっぱいと尻な添乗員がいたら、バスツアーどこじゃ無さ過ぎる・・・
おじいちゃん達もしくは遠足のクソガキ達などにセクハラ攻撃されまくる古手川さんとか




image_147.png
水遊び(オメガパープルバースト)
積極的に腋を見せていくスタイル
古手川さんって、原作でもそうなんですが、腋見せるって事は、マンコ見せてるのと同じくらいスケベ行為だって自覚が無いのかしら・・・結構腋が無防備になる事多い印象です
いや、我々は一向に構いませんが!!!
腋もいいけど、透けてピッチリしてるデカパイもいいし、妙に発情してる表情も堪らないですね




image_148.png
放課後(グランパープルダンシング)
猫にならパンツ見せてもいいガール
何気に太いフトモモが主張してくるスケベな1枚でもあります
でもそれ以上に、古手川さんが普段見せない表情を見せてくれるのがいいですね
これも猫パワーのおかげか・・・

ところでこの放課後シリーズ、とらドル終盤で専用チケで当たるんですが、よりによって春菜ちゃんが当たらなかった・・・
絵柄的に1番良くて、恋人にしたいヒロイン!!!って感じなのが良かったのに・・・
それだけが心残りです
グループスリニンさん許さないでち

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する