DMM版とらドルの思い出を振り返る⑤

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます

今回は、推しメンにしたいヒロイン第1位でお馴染みの、古手川さんのSSRです




image_118.png
美麗クレオパトラ(スイートソング)
世界3大美女の1人と呼ばれるクレオパトラの仮装
黒髪ロングの古手川さんには似合ってる仮装
でもクレオパトラって、黒髪おかっぱという印象
古手川さん、黒髪おかっぱも似合いそう・・・
それと、この嫌々やってるのと、でも満更でもない表情が堪らん・・・
ところで、このシリーズはハロウィンの仮装なのですが、クレオパトラは歴史上の人物で、バケモノじゃないから・・・

このカード、4枚集めるとハレンチな姿に大変身です
image_265.png
縦縞の派手なビキニ着てるなー・・・
デカパイと、それが引き立つクビレの細さがズルい!!!




image_124.png
DEBUT LIVE(ダンシングアリーナ)
正統派アイドル衣装
これならアイドルとして推したいファンがたくさんいるのもわかる気がする・・・
彼女の怒った顔で勃起するのは普通だと思うのですが、こんな風に笑うのも悪くないですなー・・・

これも4枚集めると
image_269.png
衣装がもっと高そうに見える仕様に
まぁ特に変わりは無いですけど




image_126.png
海でお仕事(パペットボイス)
ケツ!尻!ヒップ!!
どアップの唯ヒップがたまらない1枚
一部のファンに人気がある、ポニテ仕様なのも良いですな

これも4枚集めると・・・
image_270.png
尻もいいけど、
やっぱおっぱいでっけーな




image_125.png
ジューンブライド(ダンシングアリーナ)
僕の嫁はあくまでも春菜ちゃんなんで、こうは思わないんですけど、唯ファンの皆さまは、自分との結婚姿を想像したんでしょうね、わかります
白いウェディングドレスの清楚さと、全体的に漂うエロさ、それに混じる黒髪のコントラスト、素晴らしい1枚




image_129.png
文化祭(ハートソング)
NGワード:秋山澪
例のもえもえきゅーんを思い出した人も多いはず
このシリーズ、春菜ちゃんがウェイトレスなら、古手川さんはメイドなんですねー
恥じらいの表情も、春菜ちゃんとは違い、屈辱的な感じがするのもそれはそれで良いですね




image_135.png
干支(ハイエメラルドKISS)
(猫じゃないんだ・・・猫年?無いか)
発情うさぎの衣装
谷間のニンジンの飾りがハレンチだわ
古手川さんの上目遣いは新鮮な気がする





image_130.png
障害物競走(ハイパープルジャンプ)
デカ尻が引っかかって、競争には負けるけど観客の視線は釘付けとなる、アイドルだった美味しい展開
古手川さんはおっぱいだけじゃない、元気な赤ちゃん産めそうなデカ尻も強い武器なのだ
ボンキュッボンなんだ




image_131.png
温泉旅行(ハイイエロースマイル)
人妻だこれ・・・
女子高生らしいい瑞々しさより、大人の女なオーラが出てる・・・
これには的目くんも大興奮間違いなし
こんな色気付いてる古手川さんを間近で見るプロデューサーには粛清を・・・




image_132.png
白銀の結晶(ミリオンボイス)
寒そうな背景なのに、ちゃんと谷間は見せるスタイル
ハレンチは絶対に許さないよガールだけども、サービス精神は旺盛なのですね、いい心がけです




image_134.png
雪の妖精(ハイイエロートーン)
テンション上がりすぎて、結果的に顔真っ赤にして恥らうハレンチせんぱい
ジャンプしたおかげで、ボインが上方向にボインと
スカートふわりとフトモモが拝めるのも良いですね




image_136.png
羽子板(スカイステップ)
おっぱいがキツい衣装な模様、春菜ちゃんの羨みの視線が飛びそうな巨乳組が並ぶ1枚
言いにくいって、女性スタッフいないのこの現場・・・彼女達の貞操が心配になってきたゾ
ところでこの"正"の字って、まさか・・・ハレンチなああああ!!!!!(ヤッた回数じゃねーよバカ!!!)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する