今日の西連寺春菜ちゃん #181

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル115「エクササイズ・エレジー」の春菜ちゃんです


リサ姉を中心とした、ダイエットにまつわる回
何気にこの回、春菜ちゃんのキャラクターとしての魅力が詰まってる回でもあります(ヒロインというよりは、あくまでもキャラクターとして)


ここは男子禁制の花園、女子更衣室
写真 2016-10-10 14 19 01
恋人にしたいヒロイン1位2位が並んでる
体操服に着替える女子達
何やらリサ姉はお腹の肉について気になりだす
親友の春菜ちゃんも、リサ姉の様子に気付いた模様

ってか男女間での女体に対する意識の差って埋まらないものなのか
男のほとんどって女子の程よい肉付きが興奮するんだけど、女からすればとにかく痩せたい!という気持ちがある
ちなみにTo LOVEるはみんな程よい肉付きです、矢吹先生いつもありがとうございます


写真 2016-10-10 14 19 04 - コピー
イクササーイズ!?俺は正しい!?(元ネタ知らない人は仮面ライダーイクサで検索してみよう!)
エクササイズよってツッコミ入れる姿、やっぱりお母さんみたい・・・
ララとお静ちゃんのお母さん代わりの春菜ママ、いいよね・・・




そんな中、未央はスタイルの良いヒロイン達に、スタイル維持の秘訣を聞いてみよう!と提案
写真 2016-10-10 14 19 04
あぁ!いい!煽ってくるリサ姉に対して不快目線おくる春菜ちゃん!!
春菜ちゃんは友人間だとリサ姉にだけは素を見せる

結城くんが見たら引くかもしれないこの表情、春菜ちゃんから引き出せるのはリサ姉だけなのです



そんな素の表情も人間味があっていいなーと思いつつ、次回の更新では更に春菜ちゃんの色んな表情が見れるシーンを紹介
今日の西連寺春菜ちゃんシリーズを更新していく中で、実は一番やりたかった感想でもあります

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する