今日の西連寺春菜ちゃん #180

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル114「スイカ・パニック!」の春菜ちゃんです



天条院家のプライベートビーチへ招待された面々
モモちゃんが召喚した食用スイカでスイカ割りを始めようとするが・・・
写真 2016-10-10 14 18 24
他の地球人組はボロクソに文句言う中、春菜ちゃんだけは控えめに拒否してる感
ほんのり嫌って感じを出す雅さがいい・・・

このお淑やかさ、少しは見習えよリサ姉!!!(見習わなくていい)




リサ姉にマズそう言われたり、沙姫様に生意気ですわ!とか言われたりで、ブチキレるスイカさん
ヒロイン達に襲いかかる!
なお、猿山は即行で潰されて出番はオチだけに!!


スイカさんに飛び蹴りをかますララ
しかし逆に、尻尾から掴まる!
写真 2016-10-10 14 18 35
阿鼻叫喚の中、親友を心配する春菜ちゃん
しかし、いくらヒーロー気質な春菜ちゃんでも、今回ばかりは・・・




そこで木の枝を両手に持ち、現れたのは僕らのヒーロー、結城少年!!
写真 2016-10-10 14 18 41 - コピー
ヒロイン達が見守る中、ララを助ける為に無我夢中で枝で叩きつける
最近の結城くんには、勝てない相手に無茶するボーイ的な要素が足りない気がする・・・

春菜ちゃんも古手川さんも(手前の尻)、立ち向かう結城くんに多少なりともキュンと来てるはず
写真 2016-10-10 14 18 41
めっちゃ心配されてる
危険な相手に立ち向かうのは確かにカッコいいけど、それ以前に結城くんの身に何かあったら・・・と心配するのも当然
確かに結城くんも、自分の身に危険があったら周りのみんなにも精神的に迷惑かけるって少しはわかって欲しいかな




スイカさんの反撃で絶対絶命か!?と思いきや、これもスイカ割りの一貫だと勘違いしてるヤミちゃんが、トランスで出した日本刀でスイカさん真っ二つにして事件は解決しました
何か日本刀で縦一閃的に真っ二つにするの、バトルフィーバーロボの電光剣唐竹割みたい



結局スイカさんはみんなに美味しく食べられました
でも食べてるの、宇宙人組と幽霊だけ・・・
地球人組はみんな食べてないのが面白すぎる・・・
写真 2016-10-10 14 18 52
全力で拒否るスタイルの沙姫様と、後ろで苦笑いの春菜ちゃん
やっぱり春菜ちゃんのほんのり拒否いいよね・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する