今日の西連寺春菜ちゃん #178

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル112「祭りはまだ・・・」の春菜ちゃんです


夏祭り、暗殺者ランジュラから逃げる結城くんとヤミちゃん
全てはラコスポの仕業だった
結城くんの帰りの遅さに心配する春菜ちゃん達の前に現れたのは、ラコスポだった
写真 2016-10-10 14 17 14
ララたん可愛いねーじゃねーぞ○すぞてめぇ
そりゃララは可愛いけど
でも初対面する春菜ちゃんもめっちゃ可愛いぞラコスポてめぇ○すぞ



写真 2016-10-10 14 17 17
過去にラコスポが結城くんの抹殺を依頼した事を知った春菜ちゃん
驚愕してるというより、目が殺気立ってる・・・
春菜ちゃんも結城くんと同じく、怖いより許せないが先立ってるんだと思います
最も、春菜ちゃんは幽霊や暗い所など得体の知れないものには恐怖に陥ってしまいますが

最愛ダーリンの結城くんが殺されかける展開を何度か見てきたおかげで、今じゃ何かあっても結城くんを信じてるヒロインになってますね




結局、ランジュラはヤミちゃんの戦術と、モモが召喚した人食い植物で撃退されました
これで結城くんの危機は去った
一方、ラコスポが現れた祭りの現場は!?

暴れ出す珍獣イロガーマ
イロガーマの粘液は服だけを都合よく溶かす厄介なもの
最初にお静ちゃんが犠牲に
次に狙われるたのは美柑
しかし、美柑の近くには、正義感がある彼女がいるんです
写真 2016-10-10 14 17 30
(ガードベント)
身を挺して女子小学生を守る春菜ちゃん
やはり春菜ちゃんも結城くんと同じくヒーロー気質・・・
美柑はこの時の恩を忘れちゃいけないと思う、マジで

丸くて大きなお尻が露になってこれは・・・ってイロガーマ!!!絶対ぇ許せねえ!!!
公共の場で服ひん剥かれるのってあんまり良くないと思ってるんですが、やっぱこのデカ尻見せられたら無条件に勃起しちゃうよ・・・


写真 2016-10-10 14 17 33
まぁイロガーマは愛嬌あって嫌いじゃない
追っかけ回させて春菜ちゃん苦しませるラコスポはマジで○す


イロガーマを止めたければ、ララに結婚しろと煩いラコスポ
そういう悪者宇宙人の求婚なんて聞くわけないだろ(ウルトラマンレオのマグマ星人を例に出す)

そんなクソ野郎の前に現れたのは、
イロガーマの天敵、巨大蛇ジロ・スネークを連れたナナだった
これにはイロガーマも降参、ナナのペットとなる
頼るものがいなくなったラコスポは、ララの投げたぱんぱん花火くんと共に花火となって消えましたとさ
写真 2016-10-10 14 17 38
2人して何これ・・・状態が面白すぎます
モノクロ版だと、2人共黒髪なのでぱっとみ姉妹です(ま、春菜ちゃんは美柑にとって将来のお義姉さんだもんね!!!!!)




とりあえず事件は解決
写真 2016-10-10 14 17 42 - コピー
みんな心配してくれるなんて・・・
しかも全員女の子
これランジュラから助かっても、クラスの男子にボコられても仕方ないと思うの
なお、ここにハレンチせんぱいと人気アイドルRUNも加わって、ハーレム花火鑑賞会と化すのでした
この次に夏祭りはもっと女の子(大人もいる)増える事を、彼はまだ知らない



写真 2016-10-10 14 17 42
結城くんも助かって良かったけど、何より春菜ちゃんにとって一安心で良かったです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する