DMM版とらドルの思い出を振り返る④

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます

今回は、アイドルにならなくても俺の永遠のアイドルでお馴染みの、春菜ちゃんのSSRを紹介part3です




image_106.png
雪の妖精(プラチナ宣言)
とらドルでは比較的珍しい髪下ろした春菜ちゃん
腋チラと、いい感じに強調されてるおっぱいがGOOD
それと、人差し指を立ててる姿が、何だか幼稚園の先生みたいで、いいっすね・・・




image_107.png
干支(スカイステップ)
お尻を突き出す誘いポーズをしながら全力で恥ずかしがってる、子犬系女子の春菜ちゃん
量産型マロン軍団にペロペロされまくってるのが何だかエロい
はぁ、俺もマロンになって春菜ちゃんのえっちなお尻ペロペロしてぇ・・・




image_108.png
ToLIVEツアー(プリティアクション)
配布イベントは、待ちに待ったToLIVEツアーの春菜でした
右頬のぽよっとした感じが可愛いのと、白い息の雰囲気が良い・・・
春菜ちゃんと初詣したい人生だった(定型文)

これも4枚集めると・・・
ってうわあああああああああ!!!!!!
画像保存し忘れてるううううううううう!!!!!!



とりあえずカード画像だけは残っているので、そちらでご紹介
index.jpg
うひゃあああああ七福神の弁財天様や~!!!!!!ありがたやありがたや・・・
縁起の良い衣装に加え、めっちゃ眩しい春菜ちゃんの笑顔、輝くフトモモが合わさって魅力を発揮しまくってる・・・
何気に凄く僕の心を捕らえてるカードでした
お薬切らしてイベント走った甲斐あったなぁ・・・




image_109.png
三味線(ハイパープルソング)
新春隠し芸みたいなシチュエーション
マロンのアニキがいい仕事してるおかげで、春菜ちゃんのパニくってる様子が見れます、ありがたい・・・
半泣きで赤面っていいなー!と思った1枚でした




image_110.png
バレンタイン(グランパープルダンシング)
必殺の上目使いが炸裂してる1枚
こんなファンシーな格好で発情度高い目されると、チョコより君を受け取りたい・・・になるなった
両手でチョコ持ってるのもベスト
はぁ、原作でも春菜ちゃんのまともなバレンタイン回が読みたいなー(読みたいなー読みたいなー




image_112.png
夜桜LIVE(エンジェルホール)
ドスケベ率ナンバー1のドスケベカード
春菜ちゃんの身体をよりセクシーに魅せるそのボンテージは、ドスケベの一言に尽きる
お腹がオープンになり、前からも尻肉が見え、満更でもなさそうな恥ずかし顔、別に出てる訳じゃないのに手で押さえるおっぱい、右手はまるでペーパーでお股を拭きそうな位置
これがドスケベと言わずに何と呼ぼう

やっぱ清楚で大人しい美少女の春菜ちゃんこそ至高だけど、こういうエキゾチックな春菜ちゃんも悪くない・・・っていうか好き
っていうか春菜ちゃん好き過ぎて好き過ぎて愛してるよ春菜あああああああああ!!!!!!




image_113.png
1st anniv(グランパープルダンシング)
テンション高め、笑顔満開の春菜ちゃん
おっぱいが原作基準の並乳なのが良いです




image_116.png
バケーション(オメガイエローKISS)
何となくバブみを感じる優しい眼差しに心が溶かされそうです
春菜ちゃんの筋肉質ボディが上手く表現されてるのも良いですね
特にお腹回りと腋、引き締まっててセクシーだ・・・




image_117.png
水遊び(オメガイエローソング)
左手に持つスポーツドリンク、爽やかさ抜群の清涼飲料水のCMみたいな1枚
びしょ濡れでスケスケになっても、中はスク水だから平気だもん!!→平気じゃなかった恥ずかしい・・・
みたいな春菜ちゃん、いいよね・・・
あと、マロンのアニキも水圧で吹っ飛ばされてるの可愛い

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する