機動戦士ガンダム00 #05「故国燃ゆ」

早速だが、これを見てほしい。
WS000267.jpg
貧乏姫、30にしてついにヒロインらしくなる
あぁ・・・お美しい


ガンダムウォーに「慈愛の眼差し」というカードがある。
写ってるキャラは憎きラクシズ教の教祖様です。
sup_co009.jpg
気に入らないので、貧乏姫に変えてみました。
jiai2.jpg
ガンバレ、マリナ。30代でもヒロインになれるぞ?
ってか、本来ならばこの人が00のヒロインなんだがwwwwww
あ、貧乏姫29歳だったな。スマンwwwww

では、レビューへと参りましょう。
[ヒロシキター]
ついに、ついに、ついに!最低最悪の悪役、アリーアル・サーシェスが復活!
イノベーター達に、アザディスタン攻撃を要請された。
1期で生き延びやがったヒロシ。
2期ではどんな外道っぷりを見せてくれるか!?

[フェルトやっぱ可愛い]
演技が少しお姉さんになってました。
流石、某ヤンデレ姉を演じた事はあるね。
それにしてもやよいさんウザい。

[シーリン安心]
ソレスタとカタロン、お互い自己紹介してました。
いいの?機密事項(笑)じゃなかったの?
貧乏姫が無事だったの事に安心してました、シーリンさん。

[幼女かわえぇ]
基地にいた子供達を相手する貧乏姫。
どうやら、人気あったみたいです。やっぱ女王だった。
この後の展開で、黒田マジ外道と思いました。
それにしても、オッサンに抱っこされてる幼女が超可愛いんだがwwwww

[お前は幸せになっていいんだよ!]
ソーマたん、セルゲイ大佐の養子になる事になりました。やっぱ養子だったか。
アロウズの外道作戦の後、幸せになっていいのかと葛藤。
幸せになるべきだ。
セルゲイ大佐死にそうな感じするけど・・・

[ティエリア冗談キツい]
ティエリアさん、冗談が言えるようになったそうです。
しかし、冗談キツい。
でも、ティエリアだから可愛いから許しちゃう♪

[サジ捕まる]
カタロンの人から車借りて、基地から脱出した。
しかし、連邦の戦艦に捕まる。
下っ端から暴行を加えられるが、セルゲイ大佐に止められる。
そこで尋問を受ける。
それにしても、大佐の推理力は異常。

[セルゲイ大佐やっぱいい人]
サジとの話をアロウズにチクられ怒る大佐。
オートマトンは使わせたくなかったんだなぁと。
これのせいで、カタロン基地にアロウズが・・・

[オートマトン]
あーぁ・・・ばら撒かれた。俺のトラウマ。
構成員皆殺し
貧乏姫と遊んでた子供達も皆殺しされた模様。
黒田は本当に鬼だな。
軽く欝になりました。ソレスタも絶望、激怒するのもわかる。

[サジ仲間フラグ4]
サジが脱出したせいでカタロン基地が破壊された。
これはソレスタに入って償うしかないな。

[故国燃ゆ]
アザディスタンに帰ってきた刹那と貧乏姫。
そして絶望した。アザディスタンが炎上している。
犯人はヒ・ロ・シ
これからの展開が楽しみだ・・・




次回!
「傷跡」



~今週のブシドーさん~
名言「断固辞退」
WS000265.jpg
WS000266.jpg
なんか勝ってに動いてもいいらしいです。
流石ブシドーさん。

WS000268.jpg
外道作戦中も勝手に離脱。
やっぱ武士道だから、卑怯な事は嫌いらしいです。
お前、いい悪役だな


それにしても、ブシドーさんが面白すぎて本編の欝が霞む・・・
こんなネタキャラ考えるなよwww観る度吹くわwww

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する