今日の西連寺春菜ちゃん #175

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル110「祭りの夜に」の春菜ちゃんです


To LOVEるシリーズ2回目の夏祭り回
前回の夏祭りは春菜ちゃんと結城くんが恋人ごっこしてる回でしたが、今回は何やら事件の臭いが・・・


写真 2016-10-10 14 15 32
金魚すくいの腕でチヤホヤされる男の図

一般的に、美少女2人以上連れての夏祭り満喫は、殺されても仕方ない案件だと思います
春菜ちゃんとお静ちゃんだけでなく、近くにはヤミちゃんと美柑がいますし



写真 2016-10-10 14 15 37
春菜ちゃんの視線・・・これ内心めっちゃベタ惚れしてる顔だ・・・
春菜ちゃんはあまり表に出す性格じゃないけど、内に秘めてる結城くんラブっぷりは物凄い事になってるんだろうなー

女の子って、自分に持ってない物を持つ男に好感を持ちやすいみたいですね
春菜ちゃんからすれば夏休みの遊戯がめっちゃ得意な結城くんはカッコいい存在なのでしょう
金魚すくいだけじゃなく、輪投げや的当てでも無双する結城くん
子供の頃にこれ出来たらマジでヒーローになれるだろうなぁ




同じ遊戯に挑むヤミちゃんの結果はズタボロ
そんな中、お子様でも出来ると調子こいた事言う結城くんを見て、機嫌を損ねるヤミちゃん
写真 2016-10-10 14 15 44
春菜ちゃんは割とヤミちゃんに気をかけるガールだったりします
親友の美柑もそうだし、可愛い言ってくれるララや、何かとヤミちゃんの為にしてあげようとする春菜ちゃん、彩南に来て良かったね・・・としみじみ思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する