今日の西連寺春菜ちゃん #174

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル109「レンズ越しに見る君は・・・」の春菜ちゃんです

アニメにもなった、すけすけゴーグルくん回です

朝、誤って精密機械メンテナンス用の発明品すけすけゴーグルくんを付けて登校する結城くん
すけすけゴーグルくんって、外すのにコツがいるらしいんですよねー・・・


そんな危ない状況の中、結城くんに爽やかな挨拶が飛ぶ
写真 2016-10-10 14 15 15 - コピー (2)
恋人にしたいヒロイン第1位との朝エンカウントは、フレンドリーなグッドモーニングコールからはじまる
いやほんと、めっちゃフレンドリーな"おはよ!"な春菜ちゃんが爽やかすぎる・・・

しかし、結城くん視点では・・・




写真 2016-10-10 14 15 15 - コピー
純白・・・美しい・・・
アニメでも純白な下着でした!!

春菜ちゃんの女体を正面から見る機会って実はそんなに多く無いんですよねー
10代らしいクビレの細さと、成長して広くなってる骨盤が良いですね・・・
矢吹先生の描く女体は結構参考になるらしく、To LOVEるで絵の練習をする絵描きは多いみたいです




写真 2016-10-10 14 15 15
大体スケベな目に遭うと春菜ちゃんが逃げるパターンが多いんですけど、今回は結城くんが全力ランナウェイ
普通、男からすれば超ラッキーな展開なのですが、何も見てないと謝りながら逃げる結城くんはやっぱり紳士・・・

誠実ってこういうのを言うんじゃないでしょうか(誰かに対するあて付けではない)




写真 2016-10-10 14 15 19
エロい夢だとか煽ってくるリサ姉
背景のチェリーが意味深すぎるんですけどリサ姉!!!
めっちゃ赤面する春菜ちゃんがピュアで可愛い・・・

今じゃ春菜ちゃん、夢の中で結城くんとエロい事してるエッチな子になってますけど(悪くない)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する