今日の西連寺春菜ちゃん #173

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル107「チクタクチクタク恋の音♡」の春菜ちゃんです


アニメ化もされた、言わずと知れた古手川さん回です
この回から、To LOVEるがサザエさん時空に突入したと明確にされた回でもあります

大まかな話としては、古手川さんにフラグを立てるものとなってますが、春菜ちゃんにも出番がありますよ!

休み時間、秋穂さんの恋愛話をする春菜リサミオの3人
どうやら秋穂さん、2人の男に告られたとか
写真 2016-10-10 14 14 46
首をナナメにしてる春菜ちゃんの表情可愛い・・・
もう何度か語ってる気がしますが、春菜ちゃんは口を小さく描くとお淑やかさマシマシでいいんですよねー

秋穂さんめっちゃ美人ですからね・・・そりゃ男はいくらでも寄り付きますわ
夏美お母さんも美人だしなぁ
春菜ちゃんも、学校内での人気は結構あるはず・・・(ララ達の影に隠れがちだけど)
あ、そもそも春菜ちゃんは男女共に信頼を寄せてるクラスのリーダーだった



ちなみに、2人の男に告られた秋穂さんの返事は・・・
写真 2016-10-10 14 14 49 - コピー
男2人を"つまんなそう"だからフる大人の女
秋穂さんって、性格はきっと夏美お母さん似なんだろうなーと思います
そんな夏美お母さんの心を射止めた冬彦さんってどんなチートスペックなの・・・
春菜ちゃんの性格は冬彦さん似だろうなーと思います、人格者だし

まぁ、西連寺姉妹、容姿はどちらもお母さん似のべっぴんさんですけどねー




【おまけ】
秋穂さんの恋愛話でキャッキャする女子3人の裏、1人机にいるのは・・・
写真 2016-10-10 14 14 49
古手川さんぼっちすぎて辛い・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する