DMM版とらドルの思い出を振り返る③

M版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます

今回は、アイドルにならなくても俺の永遠のアイドルでお馴染みの、春菜ちゃんのSSRを紹介part2です




image_98.png
・お天気最高(ミリオントーン)
夏だ!海だ!麦わらだ!春菜ちゃんの爽やかさがマシマシになる絵柄
おまけに腋まで付いてくるサービスっぷり
春菜ちゃんの作ったかき氷食べたい人生だった・・・
こんな子が海の家にいたら毎日通っ・・・
っておいいいいいいい!!!!!海の家って危険じゃないかー!!!!
ナンパ野郎に春菜ちゃんちょっかい出されたら、絶対に許しておけぬぞ・・・

このカードも、4枚集めると・・・
image_262.png
エプロンが取れる
こんな可愛い水着女子が店で働いてたら、勃起しちゃって海に戻れないじゃないの・・・
それにしても春菜ちゃん、とらドルでは水玉模様のビキニ好きね
似合ってるよ春菜可愛いよ春菜綺麗だよ春菜・・・




image_99.png
・夏のイタズラ(ファーストインパクト)
リトさんの前以外ではTo LOVEるはNGなんですけおおおおおおお!!!!!!
プロデューサーさん帰ってくだち!!!




image_100.png
・REVOLUTION(バーストストーム)
アイレボのポイント交換カード
メインとなる8大ヒロインの中で、登場したのは最後でした
春菜ちゃんの清楚さと恥じらいと美しさを兼ねた良いカードだと思います
音符型の髪飾りもGOOD

これも4枚集めると、進化します
image_263.png
タカ!クジャク!コンドル!タージャードォールー
めっちゃド派手な春菜ちゃんが爆誕します
春菜ちゃんもド派手なアイドル衣装が結構似合うんですねー
あと、絶対領域が見えてるのも素晴らしい
春菜ちゃん、めっちゃ攻めてるなー




image_101.png
・サマーライブ(マントルホール)
ラブ○イブのパクりその2
まぁでも、丈の短いえっちな浴衣もいいかなーと思います
あと、春菜ちゃんが珍しくリボン付けてるのもポイントですねー
春菜ちゃんのリボンと言ったら下着のイメージが強いけど、髪に付けるのもアリだと思います!!

これも4枚揃えて・・・
image_264.png
ビキニフォームへキャストオフ!!
浴衣の丈が短かったのは、中がビキニだったからなんですね・・・
髪飾りが花に変わり、ブレスレットも付けてます




image_102.png
・文化祭(コアホール)
春菜ちゃんの恥じらいウェイトレス姿が良すぎて人生狂わせかけられた1枚
強調され巨乳に見える並乳と、丈の短いスカートと、絶対領域と、"はるな"のネームと、恥じらい顔が見事に合致して見るだけでニヤニヤしちゃいます
やっぱ春菜ちゃんは恥じらいこそ正義
ご注文はもちろん、春菜ちゃん♡だよ

なお、僕はこのカード欲しさに6万円程注ぎ込んでしまい、結果ララのSSR1枚が当たった、という悲惨な結果を経験しました
別のアイドルソシャゲやってる方からすれば少ない金額なんでしょうけど、To LOVEるはそんなジャンルじゃないし・・・
このカード登場以降、とらドルに一切課金しなくなりました
おかげでサービス終了しても文句言えませんでしたが・・・




image_103.png
・パン食い競争(ハイイエロートーン)
体操服が似合うヒロイン春菜ちゃん
おっぱい揺らしながらパンを咥えようとする姿がとってもハレンチ・・・
まるで、口だけでチンポを咥えようとするプレイみたいで・・・(同人ゲームでそんなシチュあった)

はぁ、汗だくになった体操服春菜ちゃんを嗅ぎながらチンポ咥えさせたいなー・・・




image_104.png
・温泉旅行(ハイエメラルドジャンプ)
和を表すお茶と羊羹、風情のある紅葉、浴衣を着た落ち着いた女性春菜
雰囲気が凄くいいです
足湯した後、足をマッサージしてあげたいです

これはリトさん(もしくは俺)と2人きりで行った旅行だと脳内補完が必要だ
プロデューサー?誰それ知らん

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する