DMM版とらドルの思い出を振り返る②

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出され可能な限りカードが揃いました
この記事シリーズでは、個人的にとらドルの好きな絵柄を紹介していきます

今回は、アイドルにならなくても俺の永遠のアイドルでお馴染み(?)の、春菜ちゃんのSSRを紹介します



image_90.png
・初めての仮装(スイートソング)
春菜ちゃんにイタズラされたい人生だった・・
恥じらいながらキョンシーガールしてる春菜ちゃん大好き

ところで、最近の若い人達の認知度はいかがなものなのでしょうか、キョンシーって
キョンシーと言えば、背筋を伸ばして両手を前に出すスタイルが有名だと思いますが、このキョンシーは猫背で両手ガオーッてしてて・・・
もしかして春菜ちゃんは、キョンシー知らない世代なのかもしれない・・・

ちなみにこのカード、4枚揃えて進化させるとちょっとえっちな仕様になります!!
image_258.png
春菜ちゃん、こんなエロいビキニ着用してるのか・・・
特に下、陰毛ギリギリまで下がってるように見えるデザインがエロすぎます




image_91.png
・清涼水着フェス(ダンシングステージ)
クリアポスターに採用されている絵柄ですね
とらドルの春菜ちゃんは、垂れ目か、眠そうな目で描くと可愛いっていう傾向にあります
まぁこっちはこっちで、可愛いので好きです
矢吹先生の描く目力の強い春菜ちゃんはもっっっと好きですけど!!!

このカードも、4枚揃えて進化させると絵柄がちょっとえっちになります
image_259.png
水玉愛され模様なカルピス柄
爽やかさが売りの春菜ちゃんにピッタリな絵柄だなーと
春菜ちゃんのカルピスも可愛いけど、おじさんのカルピスも飲んでもらいたいなー




image_92.png
・愛華爛漫(キュートアクション)
僕はこれを「ラ○ライブのパクり」と呼んでます
だって、まんまじゃん・・・
でも、派手な浴衣で舞う春菜ちゃんも見てみたいなーと思いました
最も、春菜ちゃんは普通の浴衣が1番似合うんですけどね!!!

これも4枚集めると・・・
image_260.png
ド派手にパワーアップ、ついでにおっぱいデカい!!
地味さが売りの春菜ちゃんが、めっちゃ派手になる1枚
胸元の露出と伴って、やっぱ巨乳化してる
あと、髪飾りが増えてる
何気に髪飾り2つしてる春菜ちゃんって珍しい気が




image_93.png
・大胆プールサイド(スイートソング)
こんな誘惑されたら、襲っちゃうよ・・・
とらドル特有の"眠そうな春菜ちゃん"がよく効いてる1例で、熱っぽい視線に拍車がかかってます
上からおっぱい揉みしだいでプールサイドでエッチな事したい・・・




image_96.png
・DEBUT LIVE(シルバーイリュージョン)
衣装が可愛い
ライブで汗だくになった春菜ちゃんのアイドル衣装クンカクンカしたい人生だった・・・
ライブで汗だくになった春菜ちゃんの手袋でチンコしごきたい人生だった・・・

これも4枚集めると・・・
image_261.png
衣装の予算が増えます
一瞬派手かなーと思いますが、春菜ちゃんのイメージカラーと同じ青なので、似合ってます




image_97.png
・雨宿り(マントルホール)
ファイバータオルの絵柄にもなった1枚
春菜ちゃんの、"恋人にしたいヒロイン第1位"感が溢れてます
ブラウスが透けて張り付いて・・・春菜ちゃんやっぱり巨乳じゃねーか!?と思ってしまいます
サマーセーターを着用してないあたり、春菜ちゃん男子に対するサービス精神がありすぎます
そのサービス精神、結城くん(と僕)だけに向けて欲しいなぁ・・・

ちなみにこの絵柄ほしさに、課金しまくって痛い目に遭いました(もっと酷い目にあってるカードは後程紹介)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する