フィギュアレビュー:ぬーどるストッパーフィギュア ララ

DSC_0404.jpg
フリューからリリースされているカップラーメンの蓋フィギュア
我らがTo LOVEるからは、モモちゃんに次いでララ様が参戦!



早速見ていきましょう


DSC_0403.jpg
赤と白の2種類のビキニがリリースされています
今回は、赤ビキニでレビューしていきましょう
赤は、ララ様の白い肌とのメリハリが合って良いです



まずは1周ぐるーっと
DSC_0405.jpg
DSC_0406.jpg
DSC_0407.jpg
DSC_0409.jpg
ララの可愛い顔と、メリハリのあるスケベボディが凄く良いです
塗装や表面の粗さはゲーセンフィギュアなので綺麗ではありませんが、それがどうでもよく思えるレベルの満足度です

今回、カップ麺に置いて使うのが前提のフィギュアなので、台座等がありません
そこで思いついたのが、フィギュアーツ用のスタンドを使う事でした
おかげで、特に下半身がいい感じに拝めてこれは・・・ありがたい・・・




って事で、お尻から見ていきましょう
DSC_0410.jpg
おっぴろげすぎてこれはエロい・・・
ゲーセンフィギュアでもこういう角度から見るとマジでスケベですね・・・



DSC_0411.jpg
ララの健康美溢れる、すーっと伸びる脚
水着の皺もいいぞ




DSC_0412.jpg
お股
こっちは皺があまりなく、ちょっと寂しい感じが
でも、前から見えるハミ出た尻肉が良いですね・・・




DSC_0413.jpg
尻側から見ても、お股側から見ても、ララのすーっと伸びる脚は素晴らしい・・・
思わず頬ずりしたくなりますが、現物はパーティングラインが出てて、頬ずりすれば痛いです




DSC_0414.jpg
スリムでも何故かムッチリしたお腹
良い・・・




DSC_0415.jpg
下腹部の曲線が素晴らしいの一言
胸、尻、に次いで女体の魅力の1つですね、下腹部




DSC_0418.jpg
横から見るボイン
カップから溢れんばかりの乳肉、良い・・・




DSC_0419.jpg
反対側から見るボイン




DSC_0416.jpg
俯瞰で見るララ尻
左側の尻肉が大きくてこれは・・・ありがたい・・・




DSC_0421.jpg
谷間
接近で見るとわかるのですが、やっぱり塗りは雑です
でも、これは、パイズリされたいボインだ・・・



唇からして美人オーラが溢れるフィギュア
カメラを上に上げてみる
DSC_0422.jpg
安心と信頼のフリュー
やはり顔は申し分ない可愛さ
プライズでこれは文句は無いかな

聞いてるのかねセガくん!!!!!!!!!!




DSC_0423.jpg
ララの無邪気さと、お姉さん的魅力が上手く混じってて・・・
DSC_0424.jpg
美人だ・・・
大人の魅力を感じる

いつものララっぽくなくて良いっすね~




DSC_0425.jpg
プールサイド?浜辺?カップ麺を作る野郎の目を釘付けにするスケベボディ、ここにあり




DSC_0426.jpg
妹と一緒に

前回のモモちゃんと同じく、ララ様も非常に満足度が高いプライズフィギュアだと思います
やっぱりフリューのプライズは信頼できる・・・
今後、古手川さんとヤミちゃんもリリースされる予定なので、非常に楽しみですね


あーぁ、春菜ちゃんで作ったカップ麺食べたいな~・・・




【おまけ】
DSC_0427.jpg
DSC_0428.jpg
やっぱり他の大きめの玩具との組み合わせは楽しい・・・

コメント

No title

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する