※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第72話「Black and darkness ~伝える想い~」

前回のTo LOVEるダークネス!!
私はリトせんぱいを守る為クロと戦っていた
でも、プラズマ弾の直撃を受けちゃった・・・
「し・・・しびれた・・・はは」
そんな中ついに、ネメちゃん復活!まさかリトせんぱいの中に居たなんてね~
「・・・まったく 元・下僕どもは世話が焼けるな」
しかし私とネメちゃんを圧倒するクロの波動
絶望的な状況の中、聞き覚えのある声が
「クロの相手は私がします」
ヤミお姉ちゃんキター!!
え?ヤミお姉ちゃん、その角はもしかして・・・
写真 2016-09-03 1 00 36





image_2.jpg
今月は巻頭カラー!!
キャミソール姿のトランス三姉妹がお出迎え
この3人は黒キャミソールが似合う似合う・・・
金髪ロングはメリハリが利いて良いし、赤髪、黒髪ロングは黒衣装と親和性高いし、いい感じに似合うんですよねー





トランス兵器根絶させるんですけおおおおおお!!!!!
ともはやクソコテ扱いされてもおかしくないクロさん
image_3.jpg
どうやら、戦い以外の生き方がわからなかったヤミちゃんに、自分を重ねてたらしい
目の前にはダークネス化したヤミちゃん、クロさんの心境はどう変わるんでしょうか




image_4.jpg
初めてダークネス化した時は、身体の端から端までハレンチの化身でしたが、今回は様子がガラリと変わっています
身体はヘンタイみたいな格好、でも顔は凛々しい・・・
矢吹先生、長谷見先生、ありがとうございます
僕はこの展開を期待してました
ダークネスという暴走態を制御して戦う、ヤミちゃんの姿を!!!

しかし、暴走する最強形態と言えば、制御して味方化すると弱体するっていうお約束(プトティラコンボみたいに)があります
彼女はどんな戦いを見せてくれるのだろうか




image_6.jpg
躊躇いもなく先制攻撃!!
ヤミお姉ちゃん容赦無え・・・
あのクロさんも戸惑いを隠せない



image_7.jpg
ダークネスと言えば、ワームホール攻撃
やっぱり見る度に思うんですけど、やっぱりチート武器だこれ・・・
これだけでその辺のバトル漫画よりヤバさを感じてしまう
無表情でワームホール・ナノスライサーラッシュをブチかますヤミお姉ちゃんカッコいい・・・





あー、強いヤミちゃんっていいですな・・・
だって、「強くなれる、理由がある」的な状態だし(後半展開のネタバラし)
そんな感心してる中、あの男は余計な事しやがる
image_8 - コピー
お豆さん


image_8.jpg
お前本当にマンコに顔突っ込むの好きだな・・・
しかも立ちクンニですよ、ハレンチだわ!!
俺だってメアの塩味おまんこ舐めたい舐めたいって先月からずーっと思ってるのに!!!
余談ですが、トランス兵器って何となくおまんこの匂いと味が薄そう、何となく




そして決着の時!!
image_9 - コピー
クロさんの電磁光弾(レールガン)キタアアアアアアアア!!!!!
ヤミちゃんの惑星断刀(イデオンソードプラネットスライサー)キタアアアアアアアアアア!!!!!


image_9.jpg
ヤミちゃんの凛々しい顔と、構える右手と腋が凄く・・・素敵!
矢吹先生ありがとうございます・・・





image_10.jpg
我はダークネス、悪を断つ剣なり!!
と言わんばかりの凄まじいエネルギー量




その結果、
image_12.jpg
ハーディス、遂に破壊される
黒猫時代でも、炸裂電磁銃を使用して壊れたのですが、対戦相手に壊されるのは衝撃的です
これは、前作を乗り越えたTo LOVEるっていう意味なんですかね?

ハーディスを破壊し、でもクロさんも軽症で済んだ
周りへの被害も最小限
これも全てダークネスを制御したヤミちゃんの技量なのか・・・凄すぎる
更に言えば、惑星断刀のエネルギーを一箇所に集中させて放った訳であって、もうとにかく規格外ですよ、ヤミちゃん

あと、春菜ちゃんが住む大切な彩南町を、壊さないでくれてありがとう、ヤミちゃん




image_13.jpg
やっぱり格好への恥じらいはあったんですね
恥じらい顔がかわいいですぞヤミちゅわぁん!!!



そして今回特に活躍してないあの男、また余計な事しでかす
image_14.jpg
そのダークネスちゃん、暴走してませんぞリト殿・・・


image_15.jpg
こけて
乳首摘み
おぱんつ引き上げ


そして

耳噛み
image_16.jpg
何だかんだで気持ち良さそうなヤミお姉ちゃん、素敵


image_17 - コピー
こんな場所でも女の子トロ顔にさせるリトさんには参るね・・・



image_17.jpg
今までターゲットターゲット言ってきた相手に、遂に"助けるため"と明言するヤミちゃん!!!




image_18.jpg
すっと戻れるスタイル
平成ライダーの最強フォームみたいだなー




image_19 - コピー
決心付いたみたいだね、ヤミちゃん
心がブレないと宣言するの、凄く良いです


image_19.jpg
そうだよね、リトさんは標的だもんね
って、お前本当に鈍いなリトさん!!!!
標的って、こういう事だよ・・・


image_20.jpg
恋 の 標 的 !
・・・です

ヤミちゃんの決死の告白キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

やっと言えたねヤミちゃん、成長したねヤミちゃん、良かったねヤミちゃん!!!!!!
思わず読んでた僕も声喜んじゃったよ・・・




image_21.jpg
嬉しそうなトランスファミリー
遂にやった!的な妹メアと、何だか嬉しそうな母ネメシス
ダークネスの殺伐とした雰囲気担当の2人、嬉しそうな顔見るだけでこっちも嬉しくなっちゃうな




一方のクロさんは!?
image_22.jpg
どうやら自分の過ちに気付いたみたいで
理解してくれたクロさんの微笑み、素敵



image_23.jpg
宇宙の調停者気どり?
宇宙のクロノナンバーズかな?

どうやら組織のトップは、デビルーク王妃そっくりという噂が
もしかしてセフィ様、双子説!?
いや、デビルーク第2第3王女は双子だし、もしかするとチャーム人は双子が生まれやすい!?
となると・・・(勝手に妄想拡げて脱線しまくるなや!!!!!!)




image_24.jpg
殺し屋クロはクールに去るぜ・・・
クロさん、殺し屋やめて、掃除屋家業でも始めるのかな
何となく重いオーラが吹き飛んで、トレインっぽい雰囲気出しながら消えていくクロさんであった・・・
To LOVEるダークネスの終盤が近いという不吉を届けながら・・・



image_25 - コピー
リトさんが返事戸惑ってる間に、ヤミちゃんが気にするな!と止める良心的なスタイル
まぁリトさん的にも、命狙ってくる女の子から心配が無くなったに加えて、好意を明確にしてくれたからね・・・少しは安心して毎日を過ごせそう

image_25.jpg
とは言うものの、
めっちゃ返事期待してるヤミちゃん可愛すぎる・・・


美柑が心配するからお家へ帰ろーとした次の瞬間
忘れていたよ、あのお漏らしBBA!!!
image_26.jpg
控えめに言って、頭のアレないだけで美人ゴリウー



遂にリトさんに直接攻撃!?
image_27.jpg
止めた方がいいよ、女性相手だとリトさん最強だから・・・
ネメちゃんもそう言ってる
ちなみにヤミちゃんは以前の宣言通りマジで殺す気満々っぽかった



ね、あのアゼンダなのにね、今では期待しちゃってる




image_28.jpg
うおおおおおおおおおお!!!!!!褐色BBAの乳首いいいいいいいいい!!!!
褐色に色薄い乳輪、黒ギャルっぽくてこれは・・・ありがたい・・・
この戸惑い顔が興奮に拍車をかける・・・
あれだ、出会って3秒でセックスみたいなAVを思い出す戸惑いっぷり
俺も吸いたくなってきたよ、アゼンダのおっぱい・・・










imageb_0.jpg
乳輪の色、いい・・・









imageb_1.jpg
imageb_2.jpg
ふぅ・・・めっちゃ出た・・・




おっぱいに続き、下半身にもSO!DIVE!
image_29.jpg
手でアソコを拡げ、顔を突っ込み、乳首は足で摘む
あのアゼンダも遂にリトさんのテクでエクスタシー!!!
これまで、アゼンダのマンコなんて絶対臭いだろ!と思ってました
今では、めちゃくちゃクンニしてえ・・・となりました










imageb_3.jpg
あぁ!クソ!アゼンダのくせにエロい!!!









imageb_4.jpg
imageb_5.jpg
ふぅ・・・(2回目)




image_30 - コピー
トロ顔まで披露した悪女の末路
リトさんのテクのトリコになったはず
こりゃアゼンダもハーレム入りか・・・
モモ「絶対に許さないよ」

今ではもう、アゼンダのネイルにも興奮する自分がいる・・・
控えめに言って、セックスしたい









imageb_6.jpg










imageb_7.jpg
ふぅ・・・出ない・・・(3回目)




image_31.jpg
割とマジで、リトさんに恋しちゃった可能性ワンチャンあるで(即堕ちした御門先生を思い出しながら)
悪者相手に丁寧口調で謝るリトさんも凄いけど・・・悪者ど言えど、女性を敬う姿勢、これもある意味ブレない









imageb_8.jpg
ハート付きで喘ぐのは堕ちた証拠や・・・









imageb_9.jpg
ふぅ・・・(4回目)
アラサーには堪える・・・

まさかアゼンダに搾り取られるとは思ってませんでした
矢吹先生ご馳走様でした・・・








と、話題はトランス姉妹に戻らせて頂きます
image_30.jpg
恋心でダークネスが制御できる・・・
そう、強くなれる理由、それは愛

必ず最後に愛は勝つ






一方、宇宙の果てのデビルーク星では、終盤?に向けてきな臭い展開を迎えていた・・・
image_32.jpg
ここはお馴染み、悪のジオン公国星人の基地、ズムシティ
どうでもいいけど、改めて見るとタイムボカンに出てきそうなガワラデザインの顔みたいな宮殿だな・・・



image_33.jpg
女同士の、ナイショ話
やはり意味深にモモを見つめる母の視線は、伏線だったか・・・

どうでもいいけど、モモちゃんの左頬のぷにぷに具合、好き
指で突きたい




っていう感じで、To LOVEるダークネスの"ダークネス"サイドのストーリーはこれで完結っぽいですね
ネメちゃんももう復活で大丈夫っぽいし

最初は敵として現れ、ララと対峙し、ララに可愛いと言われ顔を真っ赤にし、
美柑とはTo LOVEる鉄板の百合コンビになったり、
でも最終的には殺害の標的として狙ってたリトさんが、恋の標的に切り替わった、と
ここまで長かった・・・
でもようやく自分の気持ちに踏ん切り付けられて、ヤミちゃんとしても読者としてもスッキリしたのかなーと

今月のヤミちゃんがカタルシスが凄い事になってたので、春菜ニウム皆無でもかなり満足度の高いお話でした


セフィ様とモモちゃん、何やら意味深な会話を次回するそうですが、もう終盤臭が漂いすぎて来月が怖いです・・・
やはりモモちゃんがハーレムを諦める展開が待ち受けているんですかねぇ
やろうと思えばあと数回でTo LOVEるダークネスを締められそうなんですよね、無印と同じく18巻完結できるし

まぁここで何だかんだ言っても仕方ないですね
幣ブログは、最後までTo LOVEると、矢吹先生と長谷見先生と、愛しの西連寺春菜ちゃんを応援していく所存であります!!!





【おまけ】



image_38.jpg
情報色々
とらドルmobage版の情報は今後も載るんですね


image_39 - コピー (2)
春菜ちゃんのマウスパッドと抱き枕カバー、みんな買ってね!


image_39 - コピー
とらドル絵柄のバスタオルが新しく出るのね
しかも2月(2月までとらドルやってるかな・・・)


image_39.jpg
ぬーどるストッパーのヤミちゃん出るの!?
知らなかった・・・
春菜ちゃんの出ないかなー出ないかなー出ないかなー・・・
なお、先日リリースされたララver、入手しましたのでレビュー記事を近日公開予定!!!





クロス×スクエア、最終回でした
先生の選らんだ神作品
歴代No.1イラスト展に、あの方が・・・
image_35.jpg
埼玉県のPNタロウさん(右上)キタアアアアアアアアア!!!!!!!!
この方とそっくりな絵柄の薄い本にはお世話になってます!!!冬コミの春菜ちゃん本楽しみにしてますよ!!!





image_34.jpg
何と来月、ポスターカラーがあるそうで(見開きの奴かな?)
10周年イヤーもそろそろ終盤ですが、来月も楽しみですね!!!





先日、フィナーレを迎えたこち亀
秋本先生関連のコメントしたのは、矢吹先生と増田先生だけ
image_36.jpg
矢吹先生にとっては恩師だし、秋本先生がいなかったらこうしてTo LOVEる読めてない・・・
っていうか直々に秋本先生から情報貰った矢吹先生本当に凄い!!





最後に宣伝
image_37.jpg
ジャンプBOOKストア!や各電子書店にて、To LOVEるフェアが開催されてます

コメント

No title

ヤミちゃんの恋のターゲット発言やハーレム計画がどうなるのか
動きが大きくて面白かったですね 春菜ニウムなくてもある程度許せる感じ

ヤミちゃんの発言がメア→お静ちゃん→春菜ちゃんと伝わって・・・
って感じになりそう

守備範囲広スギィ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する