めたもるふぉーぜ

誰がメタモルフォーゼするかって?
最近のToLOVEるのサブタイトルからして、美柑だと思ったロリコン諸君、残念。
俺だ(髪型的な意味で

就活のため、伸ばしてた髪をバッサリ切りました。
何か形に残しておきたかったので、ブログに晒そうと決意しました。
どれぐらい伸びてたかと言うと・・・
ore.jpg
これくらい。
今まではこんなに伸ばした事がありませんでした。
ToLOVEるのキャラだと御門先生位の長さかと思われ。

ちなみに、この髪型で久しく会っていない友人に会うと、「彼女できたの?」と言われます。
彼女いるんですけどね。名は西連寺春菜ですが(爆


折角伸ばしたので、簡単なコスプレでも。
コスプレを本気でやってる人ゴメンナサイ。
oreruya.jpg
「楽しいだろ、アレルヤァァァァァ!」
つーことでハレルヤ。
左右で髪の量が違うため、アレルヤは無理でした。
顔はあまりにも酷かったので、アリオスで隠しました。
黒Tシャツに黒リストバンドで上半身だけアレルヤできます。

oreruya2.jpg
プラモと記念撮影
やっべ、止めるためのセロテープが見えてるwww




では、俺様のセクシーショットを晒してあげよう。
ore2.jpg
写真編集してて気付いた、俺は唇、青髭が気持ち悪いと。
まぁどうでもいいんだけど。
他にも何枚か写真あるんだけど、気持ち悪いので晒しません。
どうしてもコラしたいとか、見たい人いるなら晒します。そんな物好きいる訳ないんですけど。
それにしても部屋片付いてないなぁ。そろそろ大掃除しよう。



では最後に、切った後の現在の様子を・・・
ore3.jpg
う~ん、厨房、もしくはサラリーマンって感じだね。就活には全く問題無さそう。
これを機に、少しは真面目に将来を考えよう(嘘


ちなみに、何故髪を伸ばしてたかというと、モテたいため。
いや大嘘ですけど。
本当は女の子になりたい願望があったため。春菜ちゃんと同じ髪型にしたかっただけだ。
まぁ結局就活が迫ってきてハレルヤしか出来なかったんだけどね(爆
就職先が決まればまた限界まで伸ばすぞ!就職先が見つかればの話だけど・・・

コメント

そして,企業の人がこのブログを見て即採用ですね\(^o^)/
アwwwレwwwルwwwヤwww

ちょんもーたん>
大学には本物のアレルアいますからねww
ってか、このブログ見て即採用は頭悪いwww

スゲーwやっぱりマックスさんハンサムでジャニーズ系って感じっすw羨ましいですw
自分今高校生なんで髪の毛伸ばせないんですよね(頭髪検査)とかあっちゃって^^;
今受験生なので大学生になったら美柑ぐらいまで髪の毛をのばそうかなぁと考え中です。んで前髪は・・・ワンピースのザンジみたいにwできればうれしいです。マックスさんイケメンでカッコイイから春菜ちゃんとラブラブでがんばってくださいwカッコイイマックスさんならきっと可愛い女の子みたいになれると思います^0^w

誰だよwww短すぎて誰だかわからなそうw

伝説の火帝憲さん>
お褒めの言葉ありがとうございますww
美柑たんみたいな髪になったら是非ブログで晒してくださいww
これからも春菜ちゃんとのラブラブ生活をエンジョイしますよwwww
あと、受験頑張ってくださいね


166>
大丈夫、もともとこんな髪型だったからww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する