今日の西連寺春菜ちゃん #170

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル105「ワンダフル・ラブ♡」の春菜ちゃんpart3です


春菜ちゃんのストーカー?を捕まえる為に入れ替わったララと春菜ちゃん
写真 2016-09-11 19 30 57
春菜ちゃんも美人顔だから、ララっぽいウインクが似合う似合う
本物の春菜ちゃんだと恥ずかしがってウインクなんて出来ないだろうしなー(だがそれがいい)



写真 2016-09-11 19 31 02
春菜ちゃんと同じく美少女のララ、春菜ちゃんっぽい表情と仕草も似合う似合う
・・・と思ったけど、こちらはちょっと悲しそう・・・

やっぱり結城くん、大人しくてお淑やかな女性が好きなんだなーと改めて思います



写真 2016-09-11 19 31 07
ストーカーが現る!!
ララ菜ー!うしろうしろー!




写真 2016-09-11 19 31 10 - コピー
春菜ちゃんの顔ではなかなか拝めないと思う好戦的な目
悪党退治が楽しそうですねララ様・・・





写真 2016-09-11 19 31 10
しかし、戦い方は熟知してるものの、身体は地球の普通の女子高生!
即吹き飛ばされる
春菜ちゃんの柔肌に傷付けたらマジで・・・すぞ



念力で応戦するお静ちゃん
しかし近くで吼えるマロン
お静ちゃんの念力がちょっと暴走!?
写真 2016-09-11 19 31 16 - コピー
ポロリ
ちょっと驚くだけで特に被害被ってない顔がじわじわ来ますぞララ様・・・

おっぱいポロリされてるのを目の当たりにしてる本人からすると、由々しき事態だけど

何か春菜ちゃんのおっぱい久々に見た気がするのですが、やっぱり丁度いいサイズと綺麗な形が良いですね・・・
やっぱり思います、矢吹先生の描く柔らかそうなおっぱいは最高ですね




写真 2016-09-11 19 31 16
おっぱい晒してるララと、それを必死に隠してほしいと言う春菜ちゃん、このコント好きです
ララの能天気っぷりと、春菜ちゃんの恥ずかしがりやっぽさが好きです、はい




お静ちゃんは念力でトドメをさす
観念した犯人
その目的と、衝撃的な正体は!?
写真 2016-09-11 19 31 26
ドルドッグ星人、目的はマロンに惚れただとか
割とドン引きしてる様に見える春菜ちゃん、ほえーっとしてるララ、そして恐怖顔のお静ちゃん
みんなそれぞれ違う表情をしてるのも、やっぱり魅力的な漫画だなーと思います




その後、恐怖に怯えたお静ちゃんは、念力でドルドッグ星人をボッコボコにしましたとさ
犬のオバケを半殺しする迷惑オバケ・・・

コメント

No title

72話のレビューをお願いします!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する