今日の西連寺春菜ちゃん #169

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル105「ワンダフル・ラブ♡」の春菜ちゃんpart2です



夜、マロンの散歩へ出かけた春菜ちゃん
謎の人物に後をつけられ、逃げている所、お静ちゃんと遭遇
春菜ちゃんは、御門先生の診療所に相談しに向かった


写真 2016-09-11 19 30 42

結城くんとララは、薬剤の調達にたまたま居合わせていた模様
結城くんラッキーだね、たまにしか見れない春菜ちゃんの私服姿拝めて



お静ちゃんの発案で、春菜ちゃんのストーカー!?を捕まえに行く事に
写真 2016-09-11 19 30 47 - コピー
犬大好きな春菜ちゃんと犬苦手なお静ちゃんの親友コンビってとてもおもしろいなーと毎度思うんですが、この話読んでると春菜ちゃんに抱かれてるマロンのアニキが羨ましい・・・という感情しか沸きあがってきません
春菜ちゃんの温かい身体といい匂いに包まれるだなんて・・・いいなー



私にいい考えがある!とララは作戦を考える
写真 2016-09-11 19 30 50 - コピー
それは囮捜査!!
まるまるチェンジくんを使い、ララと春菜ちゃんは入れ替わる事に


写真 2016-09-11 19 30 50
ララの押しには弱い春菜ちゃん・・・
戸惑いながらもしぶしぶ賛同する様子が可愛い

そして、2人は入れ替わる


写真 2016-09-11 19 30 54 - コピー
ララin春菜、春菜inララ
どっちも入れ替わったのが一目でわかる、描き別けてる矢吹先生、本当に凄い・・・




入れ替わると、結城くんにはこんな恩恵が
写真 2016-09-11 19 30 54
春菜ちゃんになったララが抱きついてくれる!!
だってこれ、感触や匂いや温度が、春菜ちゃんなんだもん・・・結城くん勃起収まらないでしょ







【おまけ】
写真 2016-09-11 19 30 47
否定できないかなー・・・(ある意味春菜ちゃんのストーカー)

コメント

最後吹いたwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する