DMM版とらドルの思い出を振り返る①

DMM版「To LOVEるダークネス -Idol Revolution-」が惜しまれながらサービス終了となりました
とらドルでは各ヒロインの様々なカードが登場し、良くも悪くも新たなTo LOVEるのイラストを世に出し続けてきました
DMM版の終盤、URチケやSSRチケが無制限に放出されたおかげで、コンプリートまでは行かなくてもかなりのカードを揃えられました
そこで、個人的に好きだったカード(主にイラスト面で)を思い出話として紹介していこうかなーと思います
mobage版でもお馴染みのカードだと思うんですけどね(スマホのソシャゲやらないおじさん)

今回は、アイドルにならなくても俺の永遠のアイドルでお馴染み(?)の、春菜ちゃんのSRを紹介します


※mogabe版は続いてますので、そこはご注意を




image_342.png
・健気な願い(キュートアクション)
神社でお守りを買う春菜ちゃん
デート用の服を着てて、これぞ恋人にしたいヒロイン第1位!!な絵だと思います
控えめな微笑みがこれまた春菜好きを狂わせます・・・
しかし、注意すべき点が1つ
この相手、春菜ちゃんが愛する結城くんじゃなく、アイドルのプロデューサーなんだよなぁ・・・
基本的にとらドルの春菜ちゃんは、あくまでも仕事絡みの男性相手って感じで、割と距離置いて接してくるビジネスライク的に感じます




image_343.png
まんぷくハピネス(スイートソング)
この全体的に"お母さん"って感じが好きです
この絵を見る度に、僕は脳内で春菜ちゃんの息子になり、いつも料理作ってくれる春菜ママへのお礼で外食に連れて行く、という妄想が出来て楽しいです
ちなみに春菜ちゃん、この他にもカップアイス食べてたり、電車で蜜柑食べてたりと、何かと食べてるカードが多いイメージだったりします




image_344.png
初めてのステージ(コスモジャンプ)
コスモジャンプが強力スキルで、このカードにはかなりお世話になりました
イラストも、ヘソだしアイドル衣装で、恥じらいながらもステージを披露する春菜ちゃんが良いです
リアルアイドル嫌いおじさんの僕も、春菜ちゃんがリアルアイドルだったら追っかけしちゃうかもなー・・・



image_348.png
女子高生デイズ(ダンシングステージ)
女子高生っていいよね・・・と言う言葉が出てくる1枚
昇降口で靴を履き替える、こういう日常的な場面が春菜ちゃんに似合う似合う・・・
やっぱアイドルなんかならなくt(ry




image_351.png
届ける想い(マントルホール)
ぶっちゃけ、事故ってるイラストです
でも、この全体的に漂う"肝っ玉母ちゃん"的な春菜ちゃんが実は好みだったりします
甘えたい・・・




image_352.png
感謝の気持ち(スキル無し)
お誕生日記念のカード
ケーキに乗ったラブリーなコスチュームの春菜ちゃんが可愛い
恥ずかしがってカメラから視線ズラしてるのも良いですね




image_354.png
白雪姫(勝利宣言)
春菜ちゃんの好物である"りんご"モチーフを上手く取り入れた1枚かと
白雪姫と言えば毒りんごですからねぇ
そいや春菜ちゃんと言えば、とらダーアニメのアイキャッチでアリスの仮装してましたよね
おとぎ話のヒロインの格好が似合う似合う・・・




image_355.png
ソロライブ(マントルホール)
手を胸元に置く、春菜ちゃんお得意の乙女仕草
何か、こうやって大勢の前で歌うんじゃなくて、
お客さん俺1人だけのソロライブをしてくれないかなぁ・・・
目の前で「君が教えてくれるすべて」歌ってほしい




image_360.png
夏祭り(アリーナバースト)
本来黒髪設定の和風美人である春菜ちゃん、やはり浴衣が似合います
アイドル的な肩露出より、もっと普通の浴衣が好きかなぁ(本編読めよ!!)




image_356.png
TRUE PRINCESS(プリティアクション)
約1年前に発売された、あのトゥループリンセスのコラボカード
アニメイト限定の特典で、これと同じ絵柄のタペストリーも付きました
最初絵柄見た時、ちょっと困惑したヘルメット型、すぐに慣れて勃起したのを思い出します
そのエロさは、大迫力のタペストリー見るとわかるかと思います
あと、明らかに巨乳に描かれてて、巨乳化した春菜ちゃんもいいな・・・と思いました
いや、春菜ちゃんは口で乳房ごと吸える並乳サイズが最高なんですが




ってな感じで、これからもちょくちょくとらドルのカードについて触れていこうかなーと思います

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する